人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

鈴鹿2&4観戦!!

行ってきました!新しくなった鈴鹿サーキット!
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_22494179.jpg

グランドスタンドなんて変わりすぎてビックリした・・・。

久し振りのロードレース観戦っちゅうことで、ちょっとテンション高め♪
キャンギャルがいるからではない(笑)

パドックパスでパドックの中をうろうろ・・・。
結構好きなんですよね♪あの雰囲気♪
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_22532679.jpg

桜井ホンダのパドックにあったポケバイ!
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_22545326.jpg

ロード界でも熱い!ロックスター♪

そして、お楽しみ!?
キャンギャル撮影会(笑)
これ、簡単には撮れません・・・。
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_22571114.jpg

この人混みをかき分けて。。。  戦争です(笑)

気の弱い僕には、無理です。カメラ目線なんて・・・・
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_22593121.jpg

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_2302029.jpg

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_2304981.jpg

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_2312876.jpg

大人気のロックスターギャル!群がる人だかり・・・。怖いです(ToT)/~~~

これにて、レポ終了~♪♪








あ、肝心のレースの方忘れてた~
鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_235479.jpg

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_236679.jpg

場所は130R!遠すぎて僕の機材では上手く撮れません。

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_239734.jpg

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_2310093.jpg

初めて生で観た4輪のレースですが、意外にもバトルありで楽しめました!!

鈴鹿2&4観戦!!_f0201694_23135645.jpg

旗を振っての応援!4輪は熱いっすね!!
今回のレースも、何だか2輪はオマケ的な感じで寂しかったですね・・・。
MXにしろ、どうにか盛り上がらんもんかね~!?




あ~、それにしてもマッチに会いたかったな(笑)

by kenny018 | 2009-04-19 23:16 | SK8


<< SS車ゲット!!      キョウセイ!! >>