TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 28日

Xmas ダートジャンプ

064PARKで行われたXmasダートジャンプパーティー!
マジ最高の時間だった!!
ダートジャンプ、スケートランプ、七輪。
もう最高すぎました!

丸ちゃんありがとうございました!!

f0201694_21545913.jpg

ってことで自分の写真(笑)

やっぱバイクもだけど、SK8が楽しすぎる。来年はSK8に重点を置いていこうかな(笑)

今回064PARKに行って思ったこと。
あんな空間ほしー!!!
ガレージにバイクとピックアップ。バイクはメッチャ古いハーレーにミニモト(笑)

ガレージ前でBBQしながらスケートセッション。

バックヤードでのミニモトフリーライド。


妄想。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-28 21:37 | ダートジャンプ
2010年 12月 22日

X'mas Dirt Jump Party

今週末26日は、064PARKでX'mas Dirt Jump Partyが行われるぜ。
2010年の締めくくり!ただひたすら楽しく乗るだけ。

f0201694_22405581.jpg

集合時間は、AM10時〜PM1時ぐらい。
内容は、ただ楽しく乗るだけ。その後SK8。
参加資格は、楽しめる人。

ってことで、お待ちしてま〜す♪
[PR]

by kenny018 | 2010-12-22 22:30 | ダートジャンプ
2010年 12月 21日

REGULATOR大忘年会!!

こないだの土曜は、俺たちが大好きなVOLCOMショップREGULATORの忘年会に参加してきたぜ!
この日のために、PUNKバンド『HEY THAT’S MY SHOUES』を結成。
俺はマネージャーだけど。

本番はみんなかなりピシャってたからミスもあったみたいだけど、上出来!!
カメラ担当の俺が、踊りすぎたせいでブレすぎて見れたもんじゃなかった・・・。
f0201694_22133423.jpg

このパーリーな雰囲気が最高!
f0201694_22142040.jpg

f0201694_22143439.jpg

マジ楽しすぎたーーー!!!

今回、初参加で更にいろんな人と繋がれたことが何より最高!!

人を作るのは人!!

人生、一期一会。

一瞬の出会いを大事に生きていこうぜ!!

セッション!!!!!!!!
[PR]

by kenny018 | 2010-12-21 22:18 | パーリー
2010年 12月 16日

ザッシュー

今週末、18日に行われるREGULATORの忘年会でライブが予定されている“Hey that's my shoes”のスタジオ練習が今晩も行われています。

f0201694_233328.jpg


どうやら、マネージャーである俺はカラオケを楽しみ過ぎたために雑用係に降格のようだ。

後は、当日ピシャルだけや!
パーリー楽しみ。朝までコースやな!

バイク、SK8、VOLCOM、音楽を通して繋がりが増えていくことが最高に楽しい。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-16 22:52 | バンド
2010年 12月 10日

FMXCAMP

今日はプラザ阪下で行われた、TIPTROプレゼンツFMXCAMPに行ってきたぜ。

f0201694_21134553.jpg

この日のために、メタルマリーシャのタカ東野が凱旋帰国。こんな機会はもうないぜ!しかもこのメンツで無料。
ヤバすぎるやろ。

昨日まで激寒だったのに、今日は快晴。
最高のロケーション。
ピッシャー!!


ライダー達は言うまでもなくピシャリまくり。

f0201694_2113467.jpg

2本のデモが終わってからのフリーセッションも激アツ。陽も傾き始めてロケーションもこらまた最高や。

f0201694_21134616.jpg


でも最後の最後に、このイベントで復帰の元樹渡辺がまたやっちまった。
まだ大丈夫そうだったので良かったが。

f0201694_21134694.jpg

復帰を待ってるぜ。

ホンマ今回のイベントはヤバかった。
いつも思うけどライダーとの距離が近いのが魅力やな。ライダーの人柄とかも分かって見るとまた違う。ダイスが自分達で作ってるパークの話をしてるときの顔が印象的やった。プロライダーである前に、何よりバイクで遊ぶのが好きなんだってな。

やっぱ1番大事なのは楽しむことや!


もう今年も後少しやけど、全開でいくぞ。
そして、来年は更にピシャってくで。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-10 20:49 | FMX
2010年 12月 10日

practice

昨日もHey that's my shoesの二回目の練習だったんだ。ドラムのくまさんは名古屋から遠いのでコンストの弦ちゃんにたたいてもらっての練習。
ツインギターの一人シズム兄さんが、自分の音が聞こえない病に感染。
まぁまぁの出来にはなってきた!!

f0201694_9261069.jpg

本番の日が迫ってきてるがやるだけやるぜ!
[PR]

by kenny018 | 2010-12-10 09:00 | バンド
2010年 12月 07日

ASMMSX

土曜のバンド練習からそのまま浜松に向かい、浜名湖SAで2時間の仮眠をとって日本で1番デカイミニモトレースに参加してきたぜ。

今回も参加台数は半端ないものだったぜ。
相変わらず浜松の盛り上がりはヤバイ。
反して関西勢は少数…。
関西のレース離れは深刻だ。
俺も人のことを言えたものじゃないが。

やっぱり、いつもの皆がいないイベントは寂しい。俺にとってレースは人に会いに行く場だ。そして日常にはない心地よい緊張感を味わえる場所。
でも身内バトルが1番楽しいかな。

結果は今回も振るわなかったものの、いつも最高のマシンに仕上げてもらってるヤブチンパパには感謝しております。
あの順位は完全にマシンのおかげです…。
そしてヤブチンさんは、総合3位で年間チャンピオン決定。
あのメンツの中でスゲーです。

f0201694_234059.jpg


まぁ今回、1番楽しんでたのはDEEP兄さんだろうな。業者並の量の焼きそばを焼きながらレースを走り、たぬき寝入りで二日間を乗り切る。

f0201694_234064.jpg

兄さん楽しそうだなー♪
[PR]

by kenny018 | 2010-12-07 22:41 | minimotoレース
2010年 12月 05日

Hey that's my shoes

タイトル名は、俺たちが某イベントに向けて組んだスペシャルバンドの名前。
俺のベースの腕がファッキンすぎるので、俺はマネージャー。でもバンドの中にいるだけで楽しいぜ。

f0201694_1202559.jpg

まぁマネージャーとして本番まで逐一レポートしていくぜ!

今日はこのままレースに向かう。
この、楽しいことを詰め込みまくる週末が平日を虚しい物にするのだろう。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-05 01:15 | LIFE
2010年 12月 04日

MY LIFE

ここんとこ毎週末楽しい日々が続いてる俺だけど、なんだが寂しさと言うか、虚しさというか、満たされない感じが続いている。

爆音で音楽がかかってる中でデカイ声出して暴れまくりたい。
そして倒れたい。

そんな感じ。


明日は名古屋でバンド練習!!
そのまま浜松向かうぜ!
[PR]

by kenny018 | 2010-12-04 00:54 | LIFE
2010年 12月 02日

ASMMSXエントリー。しかし…

f0201694_20161869.jpg

今週末はASMMSXだ。
締切日にエントリー完了。

しかし、まだ金は払えてないんだ。
給料日は3日。
待ってもらえるのか。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-02 20:11