TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

モトモト杯

行ってきたぜモトモト杯。
昼からの観戦のみだったけど、H2の熱いバトルはがっつり観られた。かなり気温は低めだったけどね。

今回のモトモト杯は、ダートジャンプデモがあるということでMTBとBMXのライダーも参戦で見ててかなり面白いレースだった!やっぱり身体の使い方がかなり上手いね。しかもライダーもヤバイ人ばっかだったんじゃないかな。その辺は間違うとヤベーからPさんのブログでチェックしてくれ。

後はSSクラスにFMXライダーの元樹くんが出場。借り物バイクでエンジンも急遽用意したらしいのに激速!!
ジャンプと膝の使い方がかなりヤバイ!


ダートジャンプデモには間に合わなかったけど、ずっとライダーは飛んでたやつを見てたんだけどヤバイね。
バックフリップ入れちゃったりスタイルもゴリゴリ。

f0201694_1935791.jpg

インバート。
このトリックはメッチャスタイル出るね。
まぁやったことないやつが言うのも何だけどね…。単純にカコイイ。

今回はいつもと違う雰囲気になっててかなり楽しそうだった。BMXやMTBとかの色んなバックグラウンドを持った人たちが参加してくれるのはありがたいことだと思う。そして、何よりミニモトに乗った後に「楽しい!」って言葉が聞けたのが何より嬉しかったね。

ミニモトレースにLIVEや今回のようなダートジャンプデモを組み込んで、シーンを盛り上げようと努力してくれている、カツさん始めK's factoryのみなさんありがとうございます。次回はがっつり参加させていただきます!!


f0201694_193595.jpg

メローな感じのイベントはいいね。
[PR]

by kenny018 | 2010-11-28 18:47 | minimotoレース
2010年 11月 25日

TAZIROCK NITE

23日はジータミ兄さんの結婚式の二次会に参加してきたんだ。
晴れ舞台に俺たちスコッチウィスキーのデビューステージまで用意してくれた兄さんに感謝。

夕方からの本番に向けて昼頃にシズム兄さん& YASCOMさんと合流。
そして、初スタジオ入り。

f0201694_12354126.jpg

誰にも気を使わずにデカイ音が出せることに感動。そのせいで練習時間の半分を消費ちまった。まぁ途中シズム兄さんの手から流血する騒ぎもありながら何とか形にはなった。あとはステージの上で全てをぶつけるだけだ。

結局、昼間から難波にいたのに会場についたのはギリギリ。

二次会の模様はあんまり覚えてないから、誰かがアップするのを待ちます。

ただ俺たちのステージは、ヤバかった。
TAZIROCKコールが鳴り止まなかった。

ってことで、see you next time♪



その前に告知!

f0201694_12354328.jpg

今週末はモトモト杯!ダートジャンプデモもあるみたいで上がるねー!!
Pさんも飛ぶとか飛ばないとか?





さぁ、このウゼー感じも3回目ぐらいになってきて段々とブレが出始める頃だぜ。
変なとこはスルーしてねー♪

ちゃでーす。
[PR]

by kenny018 | 2010-11-25 12:14 | パーリー
2010年 11月 22日

デブー

明日は俺たちにとって革命的な日になるぜ!

f0201694_2252911.jpg

俺とシズム兄さんa.k.aオッシーが組んだバンド「スコッチウィスキー」のデビュー。

俺たちからのメッセージ。
「PUNKROCKはスリーコードで全てを破壊した!でも俺たちはパワーコード1つでKIDS達の頭をブチ抜くぜ!! スコッチウイスキーを甘く見るなよ!アル中になっちまうぜ!!」

ハッハーン。
しかも今回はデビューに合わせてゲストボーカルを招いてのライブ。


f0201694_2252973.jpg

ヤスコム姉さん。
そんな姉さんのメッセージはこれだ!
「太った小学生=キャッチャーの時代はもう終った!これからは私が正捕手としてチームを引っ張っていくよ!!」


ってカッコつけてるけど、全く楽器できない三人が見た目だけにこだわって作ったバンド。練習も日曜日の一回限り!
無謀な挑戦!応援お願いします。

みんなでTAZIROCKコールしようぜ!
[PR]

by kenny018 | 2010-11-22 22:36 | LIFE
2010年 11月 19日

STANDARD TOUR

昨日は、昼から仕事休んでlocofrankのライブに行くためにミナミに♪

ミナミに着いてまずすることと言えば?

そう!そうなんです!

ビールです。


これはもはや定番です。外せません!!


その後はいつものREGULATOR。

f0201694_0211076.jpg

やっぱいいですね♪
VOLCOMヤバイっす。

で、予約してたREGLATOR Teeもゲット。

f0201694_0211071.jpg

これ着てイベント参加しまくって繋がってきますよ。ホント熱いSHOPです。

REGを出た後はブラブラしつつ会場のBIG CATに♪
もぉーね。ヤバかった…。
泣きそうになったぜ。まぁ一曲目から彼女置き去りでモッシュしてたんだけど!

風邪ひいてるくせにTシャツぐっしょりの汗絞れるくらいピシャッて風邪悪化。
でもマジ最高の時間だったんでまた行きます♪


そしてそして〜♪
今月27日(土)はCOME ON JOIN US!!
パーリーバンドCHANGE UPのライブ♪

f0201694_0211114.jpg

モトモト杯前日ながら関係ないっす!

そして12月10日は、プラザ坂下でこれ♪

f0201694_021119.jpg

このメンツで入場料無料!
DJも激アツ!僕も仕事休んでもちろん参加!

ちゃっすー!
[PR]

by kenny018 | 2010-11-19 23:25 | LIFE
2010年 11月 17日

性格まるわかり

what's up?
さぁ、本日3回目の更新だぜ。
長い間放置しまくりの誰も見てないブログにアップしまくってる虚しい感じがゾクゾクするぜ!

iPhoneから投稿できると分かったから嬉しくって使ってるだけかも。

まだまだライドイズライフのネタを引っ張っちゃうよー!

f0201694_2385937.jpg

結構色んなブログとかで書かれてるけど、イベントの規模の割にはお客さんが少なかったように感じる。プロモーション不足なのか?
もっとオフロードバイクに関わる人みんなが盛り上げていく必要があるように思う!自分も含め。やっぱり自分の好きなスポーツだしね!
アホなクセに偉そぶるのはこのへんにして(たまにはいいだろ?)、、、。

ミニモト仲間のアベくんもこのイベントに参加してたんだけど、かなり熱いアクションを起こしてる。マジスゲー。

『バイク遊び普及団体 TRY OUT』

f0201694_239090.jpg

レースとかとは違う感じでミニモトを通してバイクの楽しさを広めようという感じかな?説明下手なせいでアベくんが伝えたいこととは違う感じになってるかもしれないけど、そこはバイブスを感じておくれ。

レースだけがミニモトじゃない。
俺たちにしかできないこともあるはずだ。



なーんてテンション高めのアメリカライクな感じで書いてみたぜ。
このウゼー感じ当分続けるよー♪
[PR]

by kenny018 | 2010-11-17 22:40
2010年 11月 17日

RIDE IS LIFE PHOTO

先日のライドイズライフの写真が各ブログ等で公開されております!
やっぱり写真に撮ってもらえると嬉しいですね。

RYU PROJECTさん
http://photozou.jp/photo/top/286191
http://photozou.jp/photo/top/1119262

#123 HIROCKYさん

のびさん


ありがとございます〜♪♪


さぁ、明日は大好きなバンド『locofrank』のライブです!ピシャルでー!!

[PR]

by kenny018 | 2010-11-17 18:21
2010年 11月 17日

iPhone

試しにiPhoneから投稿♪
きょーびスゴイな!!これで更新増えるかも(笑)

f0201694_8131892.jpg

[PR]

by kenny018 | 2010-11-17 07:04