TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 15日

最高のルーティン!

今日は夏休みってことで仕事が休みなので昨日の夜に初めてランプ攻めてきました♪

豊中のX-Techに行ってきました!!もう怖すぎ!ランプ速すぎ!!
f0201694_15152322.jpg

ミニミニランプ!これでも最初はドロップインすら怖すぎます。

f0201694_15162748.jpg

メンバーはジータミ兄さんと!
f0201694_1517296.jpg

ジータミ兄さんの友達のモナちゃん♪
f0201694_15182129.jpg

デカイ方のランプでもインターフェイキーしちゃうジータミさん!
悔しい!!! 僕は全身アザだらけになったのに!!痛すぎる!

その後、銭湯→呑み♪♪もう最高のルーティンだね!!
結局3時まで呑んでベロベロのままプッシュで帰宅!!頭痛すぎ・・・


軽い事件(ジータミさんのワゴンRがキー閉じ込みしておっさんにぶち切れられたり、下敷きでカギ開けたはいいけど窓開いたまま閉まらんくなったり)もありましたが、最高の時間でした♪
ジータミ兄さん泊めてもらってありがとうございました!
[PR]

by kenny018 | 2010-07-15 15:26 | LIFE
2010年 07月 08日

SK8→パーリーライフ

ども!!!お久しぶりです!
最近、毎日が楽しすぎます!SK8が最高に気持ちいいです!!
先日の土曜も、BULLSHIT SK8ERSと談志スケータズで大坂は新御堂の高架下でSK8セッション!
やっぱりみんなでSK8は楽しすぎる♪ オーリーで歩道に乗るやつメイク!

SK8→ラーメン→銭湯→アフターパーリー!
最高のルーティーン!!ヤバイ!熱すぎる!!

そのアフターパーリーとは
f0201694_23493932.jpg

REGULATOR大坂店のタイラさんがDJをするということで参加!!
クラブなんて初めてだったけど、ヤバイね!
もうベロベロでピシャリまくり!自分より酔ってるやつ見てないくらい!
終りには汗だく!Tシャツビショビショ!!

この曲かかってる時とかメッチャ盛り上がってたけど、僕は完全にTKOのネタ状態・・・。
でも最前列でピシャリまくってやった!!!朝6時までハイテンションキープ!!!

それから、ジータミさん家(靴下がベタベタなるとこ)で少し寝て頭フラフラのまま名古屋にGO!!!
目的はREGULATOR名古屋のKUMAさんに会うため!3月のオープニングパーリー以来♪
いや~!名古屋はアットホームでいいですね♪OPEN→CROSEも納得!!!
KUMAさんにお土産もらいました♪
名古屋で盛り上がってる火スケステッカー!!
f0201694_01187.jpg

参加してないのにすいません・・・。でも、いつか!!
f0201694_0121397.jpg

車用ステッカーも頂きましたよん♪ありがとうございました!!

f0201694_0132256.jpg

VANSのROWLEY STYLE!!

VOLCOMライダーでもあるGEOFF ROWLEYのシグネイチャーモデル!!
かなり調子いい!!

そこから大坂REGULATORにはしごしてタイラさんに謝ってラーメンで帰宅!!


今回、気付いたことは僕は根っからのパーリー野郎ってこと!
あ--------!!!!!
パーリーしてぇーーーーーーーーー!!!!毎日パーリーがいい!
[PR]

by kenny018 | 2010-07-08 00:37 | LIFE