<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 17日

ASMMSX PHOTO

ども!!その前に小話を一つ。

それは今日の帰り道にバイクのガソリンを入れにセルフGSに行ったときのお話。
いつも通りにガソリンを入れていると、横のレーンに止まったのは僕の愛車と同じバイクに乗った人。
そう、バイク乗りなら分かるあの感覚。
同じバイクに乗ってる人を見ると妙に親近感が湧くあの感覚。

僕は全く感じなかったが、どうも向こうは感じたみたい。
軽く会釈なんてしてくるもんで、こっちも軽く返した。
そして、ガソリンを入れ終えて立ち去るとき、チラっと目が合うと手を挙げてきた。
いや~、バイク乗りだね。久しぶりにツーリングライダー気分が味わえた。


そんな僕の愛車は、スーパーカブ。
丸目の紺色。一番ベーシックなやつだ。
そう思うと、急にあのピンクのTシャツを着たおっさんが可愛く思えた。




さて、本題!
レポとか苦手なんで、ストッククラスのH-2だけ写真撮ったんでその中のまだマシなやつだけ載せときま~す。
f0201694_1946514.jpg

f0201694_1947493.jpg

ストック優勝の0371さん!
走りがスタイリッシュ!やっぱカメラ追いかけちゃう!!

f0201694_19483441.jpg

てっちゃん!途中で網に引っ掛かってた。焦りすぎだぜ!
可愛いけど♪

f0201694_19495182.jpg

カリスマンさん! Wエントリーとかタフすぎでしょ!!
僕なんて走りながら、次の日の筋肉痛の心配してるのに。。。

f0201694_19513369.jpg

何とかロックさん。
走り終ったらキノコのおばけになってた。。。


ってな感じです。いつも手抜きですいません!
だってレースの最中のことなんて、覚えてないんだもん。。。



f0201694_19553720.jpg

レース中にこれやりたい~!!
視線独り占め!!
[PR]

by kenny018 | 2010-06-17 19:57 | minimotoレース
2010年 06月 09日

6.6 POPCORN PHOTO SESSION

先日の日曜のお話♪
日曜は坂下でポップコーンとご一緒してきました♪

僕は入院してたエンジンに慣れるために♪今回も最高のエンジンに仕上げてもらいました!!速っ!

ポップコーンは相変わらず面白いHow Toムービー作ってました!
今回はガソリンの入れ方!ハイセンス!!!

そして最後はサンセットでのPHOTO SESSION!!
僕はその前にフープスでぶっ飛んで肘やっちゃってたのでカメラに回っただけやけど!!
天気イマイチで夕日もイマイチやったからあんまり格好良いコンディションでもなかったし、いきなりで格好良いセッティングも出やんかったからカメラ任せな写真やけど!!

f0201694_20564068.jpg

f0201694_20571095.jpg

ossieさん!!何回か飛んでるうちにかなりスタイル出してくる!
全セクションをシッティングでクリアするという、生粋のシッティングジャンパー!
そのシッティングスタイルからの高さのあるヒップ(ウィップとちょっと違うウィップみたいなやつの総称)!!!
2枚目の写真はキレキレなちねり具合やけど、案の定振りすぎてクラッシュ寸前!攻める!!

f0201694_2124662.jpg

f0201694_213344.jpg

何とかROCKさん!ちょっと一緒にストックで走ったけどかなり速い!
しかもジャンプもスタイル出てるよね!2枚目とかまさにジータミスタイルな感じやと僕は思ってますが!
1枚目は一見ルックバックやけど、実は前は見えてるらしい。




ってことで、思いのほか肘の擦り傷の具合が良くならない!
擦り傷ってこんなに腫れるの!?ビビル!!!!


今週末のレース、音量規制大丈夫!?ビビル!!
[PR]

by kenny018 | 2010-06-09 21:13 | minimoto走行会
2010年 06月 03日

最近の出来事

ど~も!!
ご無沙汰しております。しばらく見ない間に僕はスケーターになりました。

「スケーター」

この響きが格好いいから言ってみただけです。
まだまだ、たまにプッシュでコケます。

さて、ここ最近の出来事をダイジェストで♪
f0201694_19322017.jpg

f0201694_19323334.jpg

久しぶりのDEEP NITEでした!
YASCOM姉さんの誕生パーリー♪ 次の日は舞洲でX5!
写真はないけどね!!

f0201694_23321538.jpg

f0201694_23324065.jpg

先週の土曜は、京都でREGULATOR京都の長野さんとシズム兄さんとスケートセッション!!
SK8おもろすぎる~♪
次の日はBBPでルービー飲むっていう最高な一日!!
メッチャ味おいしいラーメン屋にも行けたし!

ってことで今週は、ヒートエックスかな♪

最後に!

ボルコムライダーで僕と同じグーフィーってだけで載せてみました♪
[PR]

by kenny018 | 2010-06-03 03:27 | LIFE