TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

ASMMX Rd.1 キョウセイ

今シーズンの開幕戦になるキョウセイ行ってきました!
NEWデカール・NEWジャージで気分も最高!!

f0201694_0105614.jpg

今年は音速factoryさんからサポートして頂いてます♪
メッチャ貼りやすくて強度も最高クラス!

レースのほうは、最高のマシンのおかげで6位入賞できました♪
写真は全く撮れてないので、EEMXさんから勝手に頂いたやつを貼っちゃいます!
f0201694_0174717.jpg

最高のマシンのおかげで、H‐2はスタート抜群!1周目の大坂ではなんと3位!自分でもビックリ・・・

f0201694_0193861.jpg

でもコケちゃうお茶目な一面もあり♪ H‐1でも同じ場所でコケました・・・。

f0201694_0215366.jpg

怒涛?の追い上げ!!コケちゃったけど最高に楽しかった♪

自分の写真ばっかですいません!
細かいレースレポはみんなのブログで♪

動画も楽しみだ!


次のレースは埼玉だぁ~!!
[PR]

by kenny018 | 2010-03-31 00:30 | minimotoレース
2010年 03月 23日

名古屋パーリーナイト

行ってきました!名古屋♪♪
REGULATORオープニングイベント!!!

f0201694_23324347.jpg


熱い夜!!
f0201694_23203051.jpg

ゲンキ君も来てたし!ちゃっかり絡んじゃった♪

f0201694_23214853.jpg

キムタコさんカズユキックさん

f0201694_2332893.jpg

あべくん&みやさん 久しぶりに会いました!!サイコー

f0201694_23244330.jpg

あまりの盛り上がりにつられて、ポリスメーンも登場でますます盛り上がるっ!!!!!!

f0201694_2327222.jpg

最後に、シャレオツなバーで締めてサイコーなナイト

f0201694_23285363.jpg

いや~楽しかった!!クマさんありがとうございました!
またお邪魔させてもらいます♪

f0201694_23301668.jpg

[PR]

by kenny018 | 2010-03-23 23:47 | LIFE
2010年 03月 14日

いめとれ

明日(今日やけど)は、練習やからイメトレ!
バルシアいかつい!


[PR]

by kenny018 | 2010-03-14 01:11 | minimoto走行会
2010年 03月 12日

WE  ARE  FAMILY

ブログUP強化週間も今日で終わり!(終わっていいですか?ossieさん)

ダーヌポ見てたらこんな動画が♪ジャンルを超えたフリースタイルライダー達のDVDの予告編らしい。


フリースタイルスキーって言うんか知らんけど、スノボよりイカしてるかも!
来シーズンはスノーも挑戦したい!

今週はBBP整備に行く予定でしたが、キョウセイまでに乗るときないのでチキンに練習に行きます。
BBP行く方すいません・・・。
[PR]

by kenny018 | 2010-03-12 14:03 | SK8
2010年 03月 11日

そろそろハイシーズン!!

そろそろハイシーズン突入です。

バイクもですけど

f0201694_182924100.jpg


釣りもです。
今年はこっちも力入ってます♪去年獲りそこなったアイツを!!!!

春に向けてルアー整理を♪
f0201694_18305364.jpg

今年こそビッグベイトで釣りたい!写真は一部で、買いすぎたから釣れんと困る・・・

これからのシーズン、こいつとか
f0201694_18333748.jpg


こいつとか
f0201694_18341724.jpg

使う機会が増えますよね。ミノーは苦手やからあんまり使いません

一番好きなこいつらはヘビロテ!
f0201694_18355567.jpg


自分で作ったスモラバ!絶対釣れる。自作やからモチベーションが違う
f0201694_18365241.jpg


今年はバイク乗ってるか、釣りしてるかな生活がしたい!
がんばろ♪
[PR]

by kenny018 | 2010-03-11 18:38 | SK8
2010年 03月 10日

攻めろ 若者!!!

僕が尊敬してやまないライダー

加賀 BUPPER 真一 さん! のブログを見て思いました!

確かに僕とか攻めてないし!
46年会の人達とかはメッチャ攻めてるし!!!

今年は攻めてこ!楽しんでいこ!!休みの日に家にいるなんてもっての他だ!!!
ガチで楽しんでいくぜ!
酒とバイクと音楽♪なんて最高だ!(あんま音楽聞かんけど)
まずはスタイルからだな。


今週はブログUP強化週間みたいなので無理やりアップ!!!
[PR]

by kenny018 | 2010-03-10 23:51 | SK8
2010年 03月 04日

ナカキ 続き♪

続き遅くなってすいません!
パソコンがおかしいです!画面がチカチカしまくってます!!
ポケモンのポリゴンの回みたいに気分が悪くなる!!!!!!(怒)

レースの展開については、各ブログで紹介されてるので写真だけで♪

f0201694_2334423.jpg

いわゆる接戦。

f0201694_23355796.jpg


f0201694_23364349.jpg


f0201694_23375420.jpg


f0201694_2339267.jpg


f0201694_23401316.jpg


f0201694_23413926.jpg


f0201694_23405779.jpg



いい写真なくてすいません!!
もっと勉強しないと!!怠けてますね・・・。


f0201694_23451073.jpg

僕には文章力ないんで、気持ちを上手く文章化できません・・・。
なのでポップコーンさんのブログをリンクしておきます。これが僕たちミニモト仲間の気持ち!
GO for it!!!!!!!!
[PR]

by kenny018 | 2010-03-04 23:52 | minimotoレース
2010年 03月 02日

ナカキホンダMXレース Rd.1

行ってきました!ナカキホンダMXレース!!!
今年も関西ライダーを中心に大盛り上がりでございます!
特にストックが熱い!!

そんな楽しかった1日をダイジェストで♪♪

朝から大雨!(出場しない身にとっては気楽なもんです)

コースはマディ(出場しない身にとってはワクワク)

そんなこんなで、、、、

f0201694_2338589.jpg

滋賀のストリップ見て♪

f0201694_23394446.jpg

ストリップの後は、野外ライブでまったり♪ 
ルービー片手に体揺らしながら音楽に身を任せる♪
そんな休日サイコー

帰りに美味い焼き肉食べて帰宅♪   ってな1日!!


レースの興奮伝わったかな!!??


もう少し続くyo!!
f0201694_23445016.jpg

しーゆーあげいん
[PR]

by kenny018 | 2010-03-02 23:45 | minimotoレース