TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

KENNYの由来

KENNYの由来・・・。

実は、トライアルの黒山健一選手のパクリなんです(笑)
彼女が黒山選手のファンで(笑)
一緒にするな!言われますけどね~。

で、子どものときの動画見つけました!やっぱスゴイ♪




[PR]

by kenny018 | 2010-01-29 11:23 | SK8
2010年 01月 27日

悩めるブーツ

最近バイクに乗りたくて乗りたくて・・・。
まぁ良い傾向だな!!

今のブーツがくたびれてきたので、新調しようかと。
候補としては、
アルパインスター TECH7
f0201694_982685.jpg


ガエルネ サイファーJ
f0201694_985911.jpg


価格的にもこのぐらいが限界・・・。

今年から新体制で、色々決まってきたので、ブーツも新しくしてさらにモチベーション上げていきたいですね!!


新しいエンジン楽しみ~♪
[PR]

by kenny018 | 2010-01-27 09:13 | SK8
2010年 01月 21日

minimoto SX

すんげー!!
頑張って欲しいですね~♪♪
f0201694_1685842.jpg

ブログもあるよ♪

日本代表なんて格好よすぎるぜ!!
みんなで盛り上げていきまっしょい!!


バイクに乗りたいよ~
[PR]

by kenny018 | 2010-01-21 16:11 | minimoto一般
2010年 01月 12日

DEEP NITE vol.3

今更になって忘年会ネタ!!
マイペースで今年も更新していきます!!
今年もよろしくお願いします♪

さぁ、年末の29日やったかな?? 
DEEP NITEがありましてがっつり飲んで騒ぎ散らかしました(笑)
いつもDEEP兄さんにはお世話になってます♪
f0201694_23214867.jpg

最近は家に入るときに「ただいま~」なんて言っちゃうくらい(笑)

f0201694_2323971.jpg

f0201694_2323273.jpg

POP兄さん達♪ホンマ仲良くしてもらってます。
最高におもろい二人で、いつも朝まで飲んじゃう♪♪
f0201694_23263252.jpg


mimaちゃんとやっちゃんさんの写真はないけど、最高のNITEでした♪ちゃんちゃん♪
[PR]

by kenny018 | 2010-01-12 23:27 | SK8