TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 16日

MMSX 最終戦

いや~、自分のブログ覗くのも久しぶり♪♪
しばらく見ないうちに僕のブログにもエロコメ来てるし~♪♪

まぁそんなんはどうでもいいんですが(笑)

浜松のヒートXで行われたMMSX最終戦行って来ましたがな!
夜中にこの二人に起こされ・・・。
f0201694_219332.jpg

やっぱりこの二人はおもろいっすね(笑)
道間違えるし、キャン玉落とすし(笑)

f0201694_21141049.jpg

H1のフープスでキャン玉激打のジータマ兄さん(笑)
今回も血流しながら格好良い動画作ってくれてます♪♪


レースの結果の方は・・・。
自分の整備不良のせいで、リタイヤ。
今回はちょっとマジやったんで、かなり悔しい・・・
次は頑張ります!!!


今回はひゅうがファミリーも全員来てたので~♪
久しぶりにこいつも来てました♪
f0201694_21224049.jpg

f0201694_21225244.jpg

可愛いなぁ~(●^o^●)前よりデカなったな♪
レースあかんだけど、遊んでんの楽しかったからいいか♪♪

来年はマジで走ります!!!
すごい体制でレースできそうなので、やるだけやります!

今週のキョウセイは行けそうにないので、ミニモトはまた来年♪
年末にDeep night 3rd が控えているので、肝臓鍛えよ(笑)








f0201694_21294246.jpg

可愛いなぁ~
[PR]

by kenny018 | 2009-12-16 21:32 | minimotoレース