<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

BMXネタ

最近あんまり乗れてないBMXですが・・・。
f0201694_2163322.jpg

ODYSSEYから限定カラーの新商品が出ています!
欲しい!!ピンクが欲しい!!
2レース我慢したら買える!!!
[PR]

by kenny018 | 2009-06-30 21:09 | SK8
2009年 06月 29日

ニューレンズ購入!!

買っちゃいました!
f0201694_063714.jpg

タムロンの18-250mm!!
Wズームキットの焦点距離を一本でカバー♪
旅のお供に!アウトレットで¥29,800でした!良い買い物できてよかった!

来週のエンジョイエンドーロはカメラマンで参戦で~す♪
[PR]

by kenny018 | 2009-06-29 00:08 | SK8
2009年 06月 28日

釣りブーム再来!?

最近サボり気味です。
バイクに乗ってないのでネタがありません・・・。

先週、Deep U.Gさんが鈴鹿で49cmのバスを釣ったということで、、、
悔しいのでまた始めます!!

埃かぶったタックルを引っ張りだしてきました♪
f0201694_01346100.jpg

ハマってた当時(小・中学生時)のままのタックル!
その割にハイスペック♪好きな物にはお金使いまくるスタイルは変わりません!!

懐かしのタックル持って涼しくなってから近所の池に向かいました。
小さいのしか釣れんかったけどやっぱ楽しいね~♪
ってことで当分通うと思います!


明日は静岡行くつもりでしたが、、、
最初の雨予報のせいで行く気失せたので・・・
大阪出て電気屋巡りしてきま~す♪新しいレンズ買うぞ~!!

当分このままバイク乗らん気がする・・・。
[PR]

by kenny018 | 2009-06-28 00:20 | SK8
2009年 06月 09日

ナカキOPクラス PHOTO

今回はOPクラスだけですが、写真撮りましたのでちょっと上げときます♪

f0201694_19362177.jpg

まず、ミネキさん!!ジャンプ最高に上手し!!

f0201694_19372030.jpg

satokoさん!イケイケのフォームが格好良いです!

f0201694_19382966.jpg

戯れ~しんぐカリスマさん! H1のミネキさんとのバトルは最高でしたね♪

f0201694_19391418.jpg

#502さん!3位表彰台おめでとうございます♪糞闘・・・(笑)

f0201694_1942584.jpg

今回は久しぶりにD太郎さんも参戦!格の違いを見せつけられましたが、最高に楽しかったです!
¥30て・・・(笑)

f0201694_19441157.jpg

9006から、マサさんとヤスさんも観戦に♪

ってことでお疲れさまでした!!
f0201694_19451186.jpg

次回はカリスマいなばさんの誕生日だとか!!もちろんエントリー♪

集合写真は、ナカキホンダさんのブログから頂きました!
後で、アルバム上げときます♪

ってことでアルバム!!
[PR]

by kenny018 | 2009-06-09 19:47 | minimotoレース
2009年 06月 07日

ナカキホンダMXレース Rd.2

f0201694_23282842.jpg

参加の皆さんお疲れさまでした!!

今回はストック参戦でオープンクラスしか写真撮れてませんが、ゆっくりアップしていきます♪
乞うご期待!!

レースレポは、、、、

minimotoと戯れる

GARAGE502

ミニモト定食

DeepなMINI-MX

は、確実にしてくれると思いますよん♪ 楽しみ楽しみ♪
[PR]

by kenny018 | 2009-06-07 23:35 | minimotoレース
2009年 06月 03日

MMSX Rd.1に参戦♪

ミニモトスーパークロス最終戦に行ってきました!!
今回はこの人と一緒に鈴鹿に前日入り♪
f0201694_1941257.jpg

巷で噂の雨男さんですが、、、やっぱり天理で大雨に会いました(笑)

土曜の晩は、#502さん宅にお世話になりました♪
f0201694_1943933.jpg

広島から、テラチさん・友末親子が来てて楽しい夜になりましたよ♪
f0201694_1944981.jpg

みんなで亀八最高!!やっぱり美味い!!
僕は案の定酔っ払いとなりまして。。。ご迷惑おかけしました(笑)


当日、朝から雨・・・。
そりゃあ~、大阪・三重・広島の雨男疑惑の三人が集まればしゃないですよね(笑)
しかし、2時間遅らせての進行でコースは回復!!
昼にはベスコンになりました!!
今回、僕は初のSSエントリー!&旗振りということで、写真は撮れませんでした・・・。
初めてのSS!
楽しかった~♪体がメッチャ楽でした!筋肉痛ナシ!!
ってことで自分のレポだけ(笑)
f0201694_19513016.jpg

スタート前!!みんな真剣!!
僕、スタートと同時に#502さんのキルスイッチ押すイメトレ(笑)緊張感ナシ・・・。
f0201694_19531791.jpg

f0201694_19533567.jpg

初レースの割に意外に走れる♪二日酔い意外にイケる♪
f0201694_19544334.jpg

コケル・・・(笑)
f0201694_19553247.jpg

クラッチ折れる(笑)
もったいないから無理して走る。意外にイケる(笑)
ってな訳で、H1が10位。H2が忘れて総合15位ぐらいやったかな??
まぁ楽しく走って転倒した割には意外にイケてる!?
楽しくが一番やしね!!

今回の写真は、イーストエンドモトクロスさんのびさんから頂きました!!
イーストエンドさん、やっぱりすごいっす!!僕も頑張ろう♪


当日のレースの模様はやっぱり動画でしょ♪
オナピーくん!!じゃなくて、ナオPくんの動画!!
MINI‐MX Channel

ポップなコーンを愛してやまないお二人のブログ

そして、おなじみのカリスマさん&#502さんのブログで♪
[PR]

by kenny018 | 2009-06-03 20:19 | minimotoレース