TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 19日

全日本広島大会 1日目~

参加されたみなさんお疲れまでした~!!
写真の整理が終わったのでボチボチとアップしていきます♪

土曜べスコン、日曜地獄という一度で二度美味しいコンディションで走られた皆さんは普段以上に楽しめたのではないでしょうか!!(笑)

土曜の朝6時に出発し、途中で股間にジュースをこぼすというアクシデントに襲われながらも戯れ~しんぐの二人と合流して「やまじょう」にお好み焼きを食べに~♪
f0201694_20522287.jpg

やっぱ美味い~!!がっつりとうどんのダブルと瓶ビールたいらげて弘楽園へ!!

会場に着いてまず笑ったのがこれ(笑)
f0201694_2058492.jpg

オマサ・・・(笑)
これがかなり僕のツボでした(笑)

そのあとは、マイティーの走行時間まで適当に予選観戦しぃのビール飲みぃのでまったりと♪
f0201694_2102179.jpg

f0201694_2103829.jpg

f0201694_2105875.jpg

f0201694_2111350.jpg

メッチャ適当&調子に乗ってマニュアルモードで撮ったせいで設定上手くいかず・・・。

マイティーの走行写真はまた後日ということにして♪(笑)


夜はお待ちかねの前夜祭!!今回の僕のメインはこれでした(笑)
今回は、世羅温泉さんでの宴会!なんと大衆演劇まで見れるという♪
大衆演劇なんて初めての経験でしたが、盛り上がりましたね~!!
座長~♪座長~♪
f0201694_2183441.jpg

f0201694_2185512.jpg

f0201694_2191395.jpg

よっ!若旦那♪ってことで最高でしたね!

f0201694_2110695.jpg

途中から参加のD太郎さん!盛り上げ上手~(笑)
リンダカリスマ氏も最高でした(笑)そのうち誰かが動画をアップしてくれるでしょう♪キタイ♪
トモスエ父さん、かんなり盛り上げてくれました!!

そのあと、テントに戻って二次会突入~♪
楽しくも怖い会も最高に楽しかったです(笑)
f0201694_21163043.jpg

大盛り上がりの広島大会1日目の夜はこうして更けていくのでした・・・。
f0201694_21173358.jpg



次はマイティーの走行レポだよん(笑)

当日の写真はこちら♪
[PR]

by kenny018 | 2009-05-19 21:20 | minimotoレース
2009年 05月 11日

イナベ→GONZOツアー!!

暑すぎる天気の中行ってきました!
去年のミニモトスーパークロス第2戦以来のイナベ!!
どうゆうわけかデカモト盛りだくさんで超デンジャーなコンディション・・・。

このままじゃ事故起こるんじゃね?

ってことで、クラス分けしてもらってがっつり走り込みました!
デカモトが作るギャップと散水後のマディコンディション。かなり良い練習なりました!!
今回も走行写真はなし!パドック風景のみ(笑)

f0201694_2257501.jpg

名古屋から来てくれた、9006のマサさん・ヤスさん!
マサさんの下の方の話は最高に美味い(笑)

f0201694_22592721.jpg

ダイエット成功で絶好調なオニリンくん
久しぶりにストックで戯れましたよん♪

f0201694_230457.jpg

88ccエンジンにプアーな足回りのデンジャーマシンを乗り回す西嶋さん!!
デンジャーとはいえ、最高に楽しいマシンかも♪

f0201694_2321824.jpg

f0201694_2322963.jpg

朝から仕事で途中参加のナオPくんファミリー!
って言ってもシオンくんの写真しかねぇ!やっぱ子供は撮ってて楽しい♪

がっつり乗り込んでそこからGONZOへ移動の鬼の弾丸ツアー!!
久し振りのBMXでちょっと緊張・・・。
でも少しは上達したかな?
GONZOにはイトーさんも来てて、かなり興奮させてもらいましたよ♪
f0201694_2364393.jpg

f0201694_2365698.jpg

スゲーっすね!!
360の写真がないのが残念です・・・。

f0201694_2374935.jpg

f0201694_238179.jpg

オニリンくん!久し振りとかいいながらデカイ方バンバン飛んでました(笑)
やっぱすげー!

今度は、9006の皆さんもリョーヘイさんも是非BMX行きしょうね~♪

その後GARAGE502にSSマシンを預けて、しばし談笑して帰りました♪
#178さん・#502さんすいませんが宜しくお願いします!!






___________________________________________________________________

関西の迷シェフライダー!
Deep U.G #700さんがブログを始めたみたい♪
みんな要チェックですよん♪


今週末は、全日本広島大会でミニモトレース♪
僕は観戦のみですが、楽しみですね!!でも雨予報・・・。大丈夫なのか??

天気よりDeep U.G #700さんの膝が心配な僕(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-05-11 23:23 | minimoto走行会
2009年 05月 10日

かすうどんを食す

前から気になっていた、かすうどんを食してきました!!

最近、羽曳野に二店目をオープンした「かすや」!!
焼肉と一緒になった店ですが、店内で分かれるので今回はうどんのみをチョイス!!

僕は、肉うどんのかす大盛りのうどん大!
f0201694_0375864.jpg

最高に美味し!!かすが良い出汁を出してるんだよね♪
軽く三玉はいけちゃう!!
どれだけ美味いかは、この笑顔を見れば分かるでしょ♪
f0201694_0393325.jpg

関西の名シェフライダー!!Deep U.Gさん(笑)
U.Gさんはカレーうどんにかす大盛りをチョイスしてましたが、これもまた美味し!!
最高でしたね!!


さて、明日は(今日か??)いなべで走ります!!
若干、SSのセッティングを変えたのでどうなることやら(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-05-10 00:45 | SK8
2009年 05月 04日

GW!!

僕のGWはバイクに乗る予定もないですが、みなさんどうですか!?
僕は乗りたくてウズウズしておりますが(笑)

まず、29日はみんなでキョウセイ走行会!!
ハプニング続出だったのは、各ブログでご存じかと・・・(笑)
僕の方は、SS車デビューで走りまくってたので、写真もありません・・・。
f0201694_14573359.jpg

ひゅうが父さん、ありがとうございます♪♪
しかし、SSは楽しいですね!体も楽ちん♪

そして、キョウセイでオニリンくんから頂いた「EWサポート品」!!
f0201694_1503368.jpg

f0201694_1510841.jpg

早速、取り付け!!
f0201694_1515121.jpg

こうゆう小さいオシャレアイテムは好きです♪
オニリンくん!ありがとうございま~す!!





GW二日目の昨日は地元の連れとBBQに♪
f0201694_156246.jpg

f0201694_1561985.jpg

いつものごとく酔いつぶれてたので、BBQの写真はありません(笑)
やっぱ田舎はいいね♪
最高に楽しい一日でリフレッシュできました!!


しかし、、、、


f0201694_1582873.jpg

朝から車ぶつける~~♪
あは(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-05-04 15:12 | SK8