TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 25日

SS車ゲット!!

いや~、やっちゃいましたよ!
買っちゃいました!SS車♪♪ ついにデビューです!
f0201694_18161881.jpg

GARAGE502に引き取りに行ってきましたよ!
ここはまさにバイク屋!匂いまで♪まさに夢の空間(笑)

そして、これが関東からやってきた新たな相棒!!
f0201694_18183817.jpg

ふふふ♪
格好良いな~(笑)
しかし、マフリャー爆音でエンジン掛けるの気使う(笑)
f0201694_18195917.jpg

でも、格好良いから許す♪♪
ということで、SSクラス参戦のみなさん!
お手柔らかにお願いしま~す♪

まずは、29日のキョウセイ!!
関西仲良しメンバーで、走行会!!メッチャ楽しみ♪


鈴鹿に引き取りに行ったときに、晩飯連れってもらいましたが、、、、
f0201694_18243623.jpg

このボリュームで¥880!!
どない!!??
お腹いっぱい!胸いっぱいで帰ってきました(笑)


SS車ゲットにつき、お世話してくださった#178さん!!
マジでありがとうございました!!
[PR]

by kenny018 | 2009-04-25 18:27 | minimoto一般
2009年 04月 19日

鈴鹿2&4観戦!!

行ってきました!新しくなった鈴鹿サーキット!
f0201694_22494179.jpg

グランドスタンドなんて変わりすぎてビックリした・・・。

久し振りのロードレース観戦っちゅうことで、ちょっとテンション高め♪
キャンギャルがいるからではない(笑)

パドックパスでパドックの中をうろうろ・・・。
結構好きなんですよね♪あの雰囲気♪
f0201694_22532679.jpg

桜井ホンダのパドックにあったポケバイ!
f0201694_22545326.jpg

ロード界でも熱い!ロックスター♪

そして、お楽しみ!?
キャンギャル撮影会(笑)
これ、簡単には撮れません・・・。
f0201694_22571114.jpg

この人混みをかき分けて。。。  戦争です(笑)

気の弱い僕には、無理です。カメラ目線なんて・・・・
f0201694_22593121.jpg

f0201694_2302029.jpg

f0201694_2304981.jpg

f0201694_2312876.jpg

大人気のロックスターギャル!群がる人だかり・・・。怖いです(ToT)/~~~

これにて、レポ終了~♪♪








あ、肝心のレースの方忘れてた~
f0201694_235479.jpg

f0201694_236679.jpg

場所は130R!遠すぎて僕の機材では上手く撮れません。

f0201694_239734.jpg

f0201694_2310093.jpg

初めて生で観た4輪のレースですが、意外にもバトルありで楽しめました!!

f0201694_23135645.jpg

旗を振っての応援!4輪は熱いっすね!!
今回のレースも、何だか2輪はオマケ的な感じで寂しかったですね・・・。
MXにしろ、どうにか盛り上がらんもんかね~!?




あ~、それにしてもマッチに会いたかったな(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-04-19 23:16 | SK8
2009年 04月 14日

キョウセイ!!

行ってきました!!キョウセイ!
実はこれ書くの2回目。。。
一回消えました・・・。マジだるい・・・

レースレポはほかのブログに任せて(笑)適当に写真貼っておきます!
f0201694_0495118.jpg



f0201694_0311177.jpg

オープン激速やった人!

f0201694_0313849.jpg

f0201694_0322925.jpg

f0201694_0352778.jpg

やぶちんさん!2冠おめでとうございます!ワンハンドのサービスまで♪

f0201694_0381989.jpg

f0201694_0385343.jpg

f0201694_040858.jpg

f0201694_0391774.jpg

f0201694_6501435.jpg

中山選手&釘村選手!!!現役IAライダーはすげー!

f0201694_0411987.jpg

f0201694_0414287.jpg

f0201694_042626.jpg

f0201694_6504219.jpg

f0201694_0423483.jpg

戯れ~しんぐ!

f0201694_6512692.jpg

f0201694_6515397.jpg

ミニ定のお二人!!satokoさんの男気あふれる走りに感動・・・

f0201694_0431795.jpg

f0201694_0433911.jpg

僕のせいで・・・。惜しくも表彰台は逃したものの、熱い走りでした!!ごめんなさい!!

f0201694_6533712.jpg

キョウセイデビューウィンはならず!次回からはライバルですね♪

f0201694_6552543.jpg

レース中にピースで答えてくれる、がーちんさん(笑)
フリーでは一式貸してもらってありがとうございました!!すっごく楽しめました♪

f0201694_0431098.jpg

f0201694_0432622.jpg

あの面子のなかで、2位ゲットのDeep U.Gさん!おめでとうございます!!マジですごいっす!

残りの写真はこちら!!

パート1


パート2

レース動画は
f0201694_047734.jpg

ナオpくんにお任せ!!



実は今回、僕も観戦バトルを繰り広げていました!!
ライバルはこの人!
f0201694_6581913.jpg

B&Bのマサさん!!写真バトル燃えましたね(笑)



ってなわけでお疲れさまでした!!
[PR]

by kenny018 | 2009-04-14 00:50 | minimotoレース
2009年 04月 06日

全日本MX Rd.2 名阪

行ってきました!!
全日本MX名阪!いや~楽しかった♪やっぱトップレベルはすげ~!!

前売り券を買い忘れた僕に、優しいカリスマ氏が僕の分まで買ってきてくれてたすかりました(笑)
現地についたのが8時頃。
早速、なぜか前日入りしているこの人が出迎えてくれました!
f0201694_23422632.jpg

・・・・・。コメントは控えさせていただきます(笑)

その後は出店されてるブースをうろうろと♪♪
f0201694_23443535.jpg

ブッパーのSHOP!!ボルコムがヤバかったね!持ち合わせないので買わずに見るだけ・・・
f0201694_23455537.jpg

そしてレバペンブース!戯れ~しんぐの二人のメット展示中~♪

レースが始まってからは、ひたすら写真撮りまくり!
その数、約1500枚(笑)見るだけでも大変・・・。当日の写真はこちら
ってことでちょっと載せときます!

f0201694_23512695.jpg

須田選手! H-1は残念でした・・・。が、乗り方がキレイで写真にしても格好いい!!
f0201694_011464.jpg

f0201694_23531612.jpg

ディフェンディングチャンピオン!TK!! 戦う男の背中は最高だ。
f0201694_23531763.jpg

コジタク!!男の背中シリーズ(笑)
f0201694_23554526.jpg

パーク神戸のIBライダー。藤木くん! オープンは見れなかったけどIB2はよかった!!
f0201694_23584128.jpg

日本MX界期待の新星、山本鯨!!やべーっす・・・。

そして、一番テンション上がった瞬間はやっぱり、アレでしょ!
北居くんの最終コーナー!?一気飛び!!
f0201694_031323.jpg

ヤバイよね!かなり格好よかった!!!
f0201694_04883.jpg

続いて溝口選手も飛んじゃう!! 結局この二人だけでした!
やっぱMXの醍醐味はジャンプだね~


~番外編~
今回の、昼飯はおなじみの~
f0201694_051776.jpg

今日も出店してくれました!やっぱ最高!!関西ミニモト界の迷シェフ(笑)

昼に顔出してくれた、トライアルの田中太一選手!
f0201694_065832.jpg

さらっとスゲー!!めっちゃテンション上がった!

ってことで最高の一日になった!MX最高だな♪
[PR]

by kenny018 | 2009-04-06 00:12 | MX
2009年 04月 04日

明日は全日本MX Rd.2  名阪

明日は全日本MX名阪ラウンドですね!
地元ということで、もちろん応援行きます!!
クラウディもブッパもいない全日本は寂しい気もするけど、楽しみですね♪

明日もカメラ持って行きます!キャンギャル撮ってる時は邪魔しないでね(笑)

f0201694_20203862.jpg

f0201694_2022579.jpg

クラウディ!!フォルダ整理してたらクラウドの写真いっぱいやった♪

f0201694_20224741.jpg

ブッパー!明日はブッパのSHOPショーテージも出店するようなので楽しみ!
彼女にボルコムグッズおねだりしよう(笑)

ってことで、明日行く方!!会場でお会いしましょう!!
[PR]

by kenny018 | 2009-04-04 20:28 | MX
2009年 04月 01日

ブログ開設

MINI-MX Channelから独立して、ミニモト写真のブログ開設しました!!
まだまだ未熟な写真ですが、宜しくお願いします!!

まずは、先日のモトモト杯の写真を載せておきます♪
こちらからどうぞ!
残念ながらストッククラスしか撮れてません・・・
その他のクラスの方ごめんなさい!!

f0201694_23435125.jpg

f0201694_23441734.jpg

f0201694_2344351.jpg


カツさんの写真のphotのスペル間違えた(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-04-01 00:38 | minimotoレース