カテゴリ:パーリー( 5 )


2011年 07月 23日

FREEDOM NAGOYA

今週末、名古屋で行われる無料フェス!!
メッチャ行きたいけど、どうしても外せない用事があるのでパス!!
ポップコーンは行くみたいなんでうらやましい!

若手中心ながらなかなかメンツもアツイ!
気になるバンドあげてきます♪

まずはコレ! HEY-SMITH!! 個人的に今一番ライブ行きたいバンドかも。


次はコレ! EGG BRAIN!! もうこの辺は間違いない!


次はジータミ夫妻が最近激PUSHしている SECRET 7 LINE!!

ベースのルックスに定評あり!

次は個人的に気になるバンド。 SMASH UP!!

こうゆうの好き!でも英語が・・・。

あんま聞かないジャンルだけど、この間の京都大作戦で聞いて、なかなか良かった!ボーカルがパワフル!
I-RabBits!!


って感じで見たいバンドはメッチャいるけど今回はしゃーない。

しかし音楽はいい。

楽しくなれるし泣けたりもする。いいね~
[PR]

by kenny018 | 2011-07-23 00:45 | パーリー
2011年 07月 12日

夏ヘス開幕戦

京都大作戦行ってきました!
ヘス最高!ビールの美味さが普段の5割増し!

難波さん最高だった!
一曲目のCalifornia Dreaminのイントロから走り出してしまった。
STAY GOLDで昇天。リアルに倒れそうになったので下がってダンシン♪
東北に届けようぜ!ってカントリーロードの大合唱。
すげー泣けた! 
そんな難波さんの次の音源も絶対買い!
Youtube貼ろうかと思ったけど無理そうなんで・・・

ココ!!

あとフラワーカンパニーズとか初めて聞いたけど、楽しかった~

MINMIはもちろんヤベーしサンボマスターも顔はヤバイけどカコイイ!

10-FEETも間違いない!

あと、F.I.B!何かMC可愛い♪格好よかったっす!CD買うの忘れた・・・

いやー!
すんげーヘス楽しいっす。

こんな楽しいことに出会えたキッカケ。

PLRの影響は半端ねーっす。

人生豊かになったこと間違いなし。

さぁ、もう一つくらいヘス行っとくかな♪
[PR]

by kenny018 | 2011-07-12 23:35 | パーリー
2011年 02月 26日

locofrank



今日はライブです!!
ガチ上がり!!ピッシャー
[PR]

by kenny018 | 2011-02-26 14:35 | パーリー
2010年 12月 21日

REGULATOR大忘年会!!

こないだの土曜は、俺たちが大好きなVOLCOMショップREGULATORの忘年会に参加してきたぜ!
この日のために、PUNKバンド『HEY THAT’S MY SHOUES』を結成。
俺はマネージャーだけど。

本番はみんなかなりピシャってたからミスもあったみたいだけど、上出来!!
カメラ担当の俺が、踊りすぎたせいでブレすぎて見れたもんじゃなかった・・・。
f0201694_22133423.jpg

このパーリーな雰囲気が最高!
f0201694_22142040.jpg

f0201694_22143439.jpg

マジ楽しすぎたーーー!!!

今回、初参加で更にいろんな人と繋がれたことが何より最高!!

人を作るのは人!!

人生、一期一会。

一瞬の出会いを大事に生きていこうぜ!!

セッション!!!!!!!!
[PR]

by kenny018 | 2010-12-21 22:18 | パーリー
2010年 11月 25日

TAZIROCK NITE

23日はジータミ兄さんの結婚式の二次会に参加してきたんだ。
晴れ舞台に俺たちスコッチウィスキーのデビューステージまで用意してくれた兄さんに感謝。

夕方からの本番に向けて昼頃にシズム兄さん& YASCOMさんと合流。
そして、初スタジオ入り。

f0201694_12354126.jpg

誰にも気を使わずにデカイ音が出せることに感動。そのせいで練習時間の半分を消費ちまった。まぁ途中シズム兄さんの手から流血する騒ぎもありながら何とか形にはなった。あとはステージの上で全てをぶつけるだけだ。

結局、昼間から難波にいたのに会場についたのはギリギリ。

二次会の模様はあんまり覚えてないから、誰かがアップするのを待ちます。

ただ俺たちのステージは、ヤバかった。
TAZIROCKコールが鳴り止まなかった。

ってことで、see you next time♪



その前に告知!

f0201694_12354328.jpg

今週末はモトモト杯!ダートジャンプデモもあるみたいで上がるねー!!
Pさんも飛ぶとか飛ばないとか?





さぁ、このウゼー感じも3回目ぐらいになってきて段々とブレが出始める頃だぜ。
変なとこはスルーしてねー♪

ちゃでーす。
[PR]

by kenny018 | 2010-11-25 12:14 | パーリー