カテゴリ:LIFE( 21 )


2011年 05月 19日

スカブー

スカブ。
スーパーカブってことで、最近新車に乗り換えようかと思ったものの愛着湧いてしまったのでブログに上げてみよ。

f0201694_18365563.jpg

毎日通勤に使ってるカブ。
高校生のときに連れから3000円で買ったプレスカブ(新聞配達用のプロ仕様w)。
事故車やけど未だに調子よし!!
フレーム逝ってるからポジションしんどくて2時間以上のツーリングは腰が死ぬ。おまけにブレーキレバーもかなり下向いてて握りにくすぎる。カブは動かせないからね。でも、グリップヒーターも付いてて冬はハンドルカバーとのコラボで無敵。

f0201694_18365575.jpg

買った時はヤンキー仕様で足の風除けみたいなん無かったから解体屋でGET。
写真の上2枚がそうやけど、割れたとこをテーピングで補強andエンブレムがパクられてるところが気に入ってこれをチョイス。
下2枚はフレーム逝ってるがゆえのクリアランスと割れたフロントフェンダー。
最近、錆も浮いてきてますます味が出てきた。
まだまだ手放せそうにない。
[PR]

by kenny018 | 2011-05-19 18:10 | LIFE
2011年 04月 27日

Peaceful Holiday

ちゃっす!
平日は財布に小銭しか入ってません!週明けに来てくれるヤクルトのお金が払えないことがたまにあります!
「大人として恥ずかしくないの?」とか「大人が小銭しか持ってないのは・・・」
なんてよく言われますが、慣れれば普通です。
小銭しかなくても酒は買います。  大人ですから。

先日の日曜は、深北緑地でBBQ and SK8行ってきました。
f0201694_23513882.jpg

最近お気に入りのアジの開き。間違いないっす。
ししとう、シイタケあたりも間違いない。メインは鶏です。
安くて美味い!!これが一番。

f0201694_23535526.jpg

途中からFKの主、Pさんも合流。
シリアスかつおもろい話、最高でした!でもやっぱり笑えなくなる(笑)

f0201694_23565490.jpg

Pさんのライディング!
これは、ち〇こ掴みって技やったかな?いや、おなにーって技やっけ??
なんせ掴む系の技です。

f0201694_23583449.jpg

Pさんと同じ歳のローカルの方の360!キレてた♪

そして、再度BBQ!
f0201694_003599.jpg

f0201694_005164.jpg

北斗の拳のザコキャラさんも登場でおもろい休日でした。

たまにはバイクなしの休日も楽しいですな。
今週末は064&B7でバリスケ。
段々とオーリーの感覚掴めてきたし、今日は初めてショービットもメイク。本気で楽しくなってきた!
ってことで!NEXT Party!!しぃーやっ!!
f0201694_05066.jpg

[PR]

by kenny018 | 2011-04-27 00:06 | LIFE
2011年 03月 01日

レース前夜

レース前はこうゆうパターンが多いです。
f0201694_2348282.jpg

f0201694_23481637.jpg


最後はこんな感じ。
f0201694_23485899.jpg


ピースな時間だ。


ナカキの写真はこちら
[PR]

by kenny018 | 2011-03-01 23:51 | LIFE
2011年 02月 28日

HAPPY

ナカキお疲れ様でした♪
僕は完全にオフってましたが、、
ゆっくりできた休日でサイコーでした。


f0201694_22203396.jpg

誕生日も祝ってもらいました。
ホンマに嬉しいですね!!
幸せもんです。
慣れてないもんでロクなリアクションもできませんけど、幸せですね。

さぁ写真整理しますー
[PR]

by kenny018 | 2011-02-28 22:08 | LIFE
2011年 02月 23日

SK8 LIFE

f0201694_7515958.jpg

昨日もパワーボムで滑ってきました!!
楽しー!!

これからは週一で行くようにしよ!
[PR]

by kenny018 | 2011-02-23 07:50 | LIFE
2011年 02月 21日

インフル

どうも!
新型インフルエンザにやられました。
久しぶりの高熱は想像以上に辛かった!!
好きなビールも飲めてない。
(治ったと思って飲んだら死にかけた。)

昨日は暇に耐えかねてブラっとりんくうまで行ってきた。

f0201694_13301963.jpg

微妙な夕日だけど3日間引きこもってた俺には良く見えた!!
やっぱ家に引きこもるのは向いてないね!

今週末のナカキ開幕戦。
天気次第でストック出ます♪
ちょっとでもぬかるんでたらZ走りませんから…。
さぁ今年も楽しんで行きましょう!!

let's enjoy 50s life!! haha!!
[PR]

by kenny018 | 2011-02-21 13:15 | LIFE
2011年 01月 08日

SUNSET

f0201694_2241948.jpg

今日は久しぶりに夕方にSK8。
寒いけどクルージング楽しいぜ!

最近またダイエットを始めた。
完全になまりきった体を叩き起こさなければ。いきなり走ったりすると辛くて続きそうにないから、競歩並みの追い込みウォーキング!!冬は空が綺麗で案外楽しめてる。
痩せたい理由はスリムなデニムをカッコ良く履きたいから!!
何かを始める理由に「カッコイイ」は1番です。痩せようと思えるくらいVOLCOMはヤバイ。

そういや、早いもんで今日でやかりちゃんとも4年の付き合い。
これからも仲良くやってこー。
[PR]

by kenny018 | 2011-01-08 21:34 | LIFE
2011年 01月 06日

懐かしの

写真整理してたら高校生の時の写真が出てきた!!
f0201694_0524012.jpg

f0201694_0571569.jpg

NSR50で自走で名阪行ってた時か??

f0201694_0532367.jpg

このツナギは高二の冬かな??春先くらいか?


ダサイな~
[PR]

by kenny018 | 2011-01-06 00:57 | LIFE
2011年 01月 01日

賀正

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

去年は、今までで1番充実してたんじゃないかと思うくらいの一年でした。
とにかく「出会い」が半端なかった。
人もそうだし、物も、事も。

確実にこの出会いがこれからの人生を豊かにしてくれることは間違いない。

今年も変わらず、新しいことに挑戦して何事も全力で楽しむぞ!!

PEACE!!
[PR]

by kenny018 | 2011-01-01 23:26 | LIFE
2010年 12月 05日

Hey that's my shoes

タイトル名は、俺たちが某イベントに向けて組んだスペシャルバンドの名前。
俺のベースの腕がファッキンすぎるので、俺はマネージャー。でもバンドの中にいるだけで楽しいぜ。

f0201694_1202559.jpg

まぁマネージャーとして本番まで逐一レポートしていくぜ!

今日はこのままレースに向かう。
この、楽しいことを詰め込みまくる週末が平日を虚しい物にするのだろう。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-05 01:15 | LIFE