TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SK8( 19 )


2011年 05月 13日

僕の夢



夢に近づくために日々努力。




そんな僕の夢は


還暦の記念に背中にTATOO



いや、



一生遊んで暮らすこと。








わしゃクソか。
[PR]

by kenny018 | 2011-05-13 00:28 | SK8
2011年 04月 22日

クルージング

何回見ても楽しそうだ!!


よし!!明日の夜は大坂の街をベロベロクルージングだ!!
[PR]

by kenny018 | 2011-04-22 23:28 | SK8
2011年 03月 09日

KENNY

どうも!
また流行りのウィルスにやられました!
今年はどうなってやがる!!


KENNYって名前のスケーターってだけで一気に好きになった!
コンバースからシグネイチャーシューズが出てるかこれは買いだ。

ちなみに今履いてるコンバースはこのライダーのモデルだったりする!

NICK TRAPASSO! 今年VOLCOMのチームから抜けたんだっけ?

そういや最近FOXから出たレトロジャージが可愛い!
f0201694_23471252.jpg

下はジャージ高いからディっキーズかな??
何色履くか悩む!!こうゆうの楽しいね!


あ!!マルアーニさんがブログを始めたよ♪
親方の作業日報
小学生スケーターが上手すぎて刺激受けまくり!!
[PR]

by kenny018 | 2011-03-09 23:52 | SK8
2011年 03月 07日

BONELESS CHICKEN MINIRAMP JAM FINAL

FINAL

優勝した中川大成くんって、京都か滋賀のスケーターやっけ!?
すげーな!!


そして、これが今季からVOLCOMが毎週月曜に発信しているVOLCOM SKATE TEAMのトリップ映像!
やけに更新されると思ってたら、今日のTAIRAさんのブログで謎が解けた(笑)

明日もランプ行くつもりやったけど、オーリーの練習に切り替えてランプは木曜かなー!?
ちゃっす。
[PR]

by kenny018 | 2011-03-07 23:42 | SK8
2011年 03月 03日

BONELESS CHICKEN MINIRAMP JAM

SEMI FINAL


ヤバイね!
上手くなりたーい。
ってことで今晩もスケート!
[PR]

by kenny018 | 2011-03-03 14:28 | SK8
2010年 03月 12日

WE  ARE  FAMILY

ブログUP強化週間も今日で終わり!(終わっていいですか?ossieさん)

ダーヌポ見てたらこんな動画が♪ジャンルを超えたフリースタイルライダー達のDVDの予告編らしい。


フリースタイルスキーって言うんか知らんけど、スノボよりイカしてるかも!
来シーズンはスノーも挑戦したい!

今週はBBP整備に行く予定でしたが、キョウセイまでに乗るときないのでチキンに練習に行きます。
BBP行く方すいません・・・。
[PR]

by kenny018 | 2010-03-12 14:03 | SK8
2010年 03月 11日

そろそろハイシーズン!!

そろそろハイシーズン突入です。

バイクもですけど

f0201694_182924100.jpg


釣りもです。
今年はこっちも力入ってます♪去年獲りそこなったアイツを!!!!

春に向けてルアー整理を♪
f0201694_18305364.jpg

今年こそビッグベイトで釣りたい!写真は一部で、買いすぎたから釣れんと困る・・・

これからのシーズン、こいつとか
f0201694_18333748.jpg


こいつとか
f0201694_18341724.jpg

使う機会が増えますよね。ミノーは苦手やからあんまり使いません

一番好きなこいつらはヘビロテ!
f0201694_18355567.jpg


自分で作ったスモラバ!絶対釣れる。自作やからモチベーションが違う
f0201694_18365241.jpg


今年はバイク乗ってるか、釣りしてるかな生活がしたい!
がんばろ♪
[PR]

by kenny018 | 2010-03-11 18:38 | SK8
2010年 03月 10日

攻めろ 若者!!!

僕が尊敬してやまないライダー

加賀 BUPPER 真一 さん! のブログを見て思いました!

確かに僕とか攻めてないし!
46年会の人達とかはメッチャ攻めてるし!!!

今年は攻めてこ!楽しんでいこ!!休みの日に家にいるなんてもっての他だ!!!
ガチで楽しんでいくぜ!
酒とバイクと音楽♪なんて最高だ!(あんま音楽聞かんけど)
まずはスタイルからだな。


今週はブログUP強化週間みたいなので無理やりアップ!!!
[PR]

by kenny018 | 2010-03-10 23:51 | SK8
2010年 02月 22日

ガンダムに毛が生えた

土曜の夜にタミオ&ケニオで飲みに行ってきました!
梅田のHEP前で待ち合わせとゆうかなりドキドキするシチュエーション♪
久しぶりの地下鉄は人多すぎてとんだパニック・・・。

タミオさんお勧めの鳥料理屋さんに行って~

ラーメン屋でつけ麺食べて~

鳥貴で鳥頼まず飲みまくり~の

噂のタミオ邸で宿泊という♪

f0201694_23482284.jpg

ガンダムすごいね~♪

ガンダム好きなタミオさん!!
すっげ~コレクション発見!!!
f0201694_23495548.jpg

毛の生えたガンダム!!!

タミオさん一番のお気に入り!
f0201694_23503675.jpg

すっげ!

茶色の毛生えたガンダム見たん初めて♪


あ~楽しかった!
[PR]

by kenny018 | 2010-02-22 23:51 | SK8
2010年 02月 17日

2010 DEEP NITE Vol.2

全国568人の、自分が映ってる動画を見て、なんか声が違う~!!と思っちゃう予想以上に頭がデカかったみなさんこんばんは。ケニーマーフィーです♪
f0201694_039396.jpg

今回のDEEP NITEは鈴鹿から戯れ~しんぐも参加でおおいに盛り上がり♪♪
僕は早々にリタイヤ・・・(笑)なんでやぁ~~!!??

今回はかなり嬉しいサプライズてんこ盛り♪
誕生日祝ってもらいました!!マジ涙・・・
涙腺が西田局長な僕には・・・

ぽっぷこーんさんから抽選で1名様に当たるTシャツいただきました♪
f0201694_0272434.jpg

応募した甲斐あったわ~!!最高♪
隣に近所のKENNYさんのジャージ飾ろ♪
みんなからサインも頂いてマジ最高!!
f0201694_0312326.jpg

サイン書かれるとき性感帯刺激されて・・・。
って、コラ!!!!!こしょばっかった(笑)

それと!!!
f0201694_0343047.jpg

欲しいって言ってたSPYのゴーグル♪
これはホンマ!ホンマ!!ホンマ!!!嬉しかった!!!!
ポップコーンさんありがとうございます♪

あとカリスマさんからはテンガ♪
テンガは調べてみてね~!!気持ちいいから!!!!!
これも嬉しい!特別な日に使います(笑)

DEEPさんにもケーキ用意してもらって、オッシーさんと二人でケーキ挿入して♪
DEEPさん、いつもありがとうございます!部屋も散らかしっぱなしですいません。。。
やっぱりDEEP NITEは最高です!!!

それでは、ポップコーンのコーン兄さんが作ってくれた動画をどうぞ♪

めっちゃ楽しそうでしょ! ってか顔可愛すぎるやろ!いや、デカすぎる!!

いや~!!ミニモト最高♪
ミニモト仲間と出会えたこと最高♪むしろプライスレス
神様ありがとう!最高のミニモト仲間といることが最高のプレゼントだぜ!!!

最後に、おかんにもありがとう言うとこ♪
誕生日は両親に感謝する日 だぜ~!!生んでくれてありがとう!!
元気に22歳!攻めていきます
[PR]

by kenny018 | 2010-02-17 00:46 | SK8