カテゴリ:minimoto一般( 2 )


2010年 01月 21日

minimoto SX

すんげー!!
頑張って欲しいですね~♪♪
f0201694_1685842.jpg

ブログもあるよ♪

日本代表なんて格好よすぎるぜ!!
みんなで盛り上げていきまっしょい!!


バイクに乗りたいよ~
[PR]

by kenny018 | 2010-01-21 16:11 | minimoto一般
2009年 04月 25日

SS車ゲット!!

いや~、やっちゃいましたよ!
買っちゃいました!SS車♪♪ ついにデビューです!
f0201694_18161881.jpg

GARAGE502に引き取りに行ってきましたよ!
ここはまさにバイク屋!匂いまで♪まさに夢の空間(笑)

そして、これが関東からやってきた新たな相棒!!
f0201694_18183817.jpg

ふふふ♪
格好良いな~(笑)
しかし、マフリャー爆音でエンジン掛けるの気使う(笑)
f0201694_18195917.jpg

でも、格好良いから許す♪♪
ということで、SSクラス参戦のみなさん!
お手柔らかにお願いしま~す♪

まずは、29日のキョウセイ!!
関西仲良しメンバーで、走行会!!メッチャ楽しみ♪


鈴鹿に引き取りに行ったときに、晩飯連れってもらいましたが、、、、
f0201694_18243623.jpg

このボリュームで¥880!!
どない!!??
お腹いっぱい!胸いっぱいで帰ってきました(笑)


SS車ゲットにつき、お世話してくださった#178さん!!
マジでありがとうございました!!
[PR]

by kenny018 | 2009-04-25 18:27 | minimoto一般