カテゴリ:minimoto走行会( 5 )


2011年 01月 14日

キョウセイ走行会

キョウセイでの走り始め。
メッチャ楽しかった~!!毎年恒例の牡蠣パーリーも兼ねて一日がっつり楽しんだ!!!

Z50Rのポテンシャルも意外に高くて、あんなタイヤでも普通に走ることが判明でタイヤ買う気なくなっちまった。やっぱりストックで、身内バトルが一番楽しいかな~。

f0201694_12222985.jpg

写真は戯れさんとこから頂きました!
今年中に、スタイル出まくりのインバートをメイクするぜ!!!

今回、一緒になったかたありがとうございました~!!
[PR]

by kenny018 | 2011-01-14 12:25 | minimoto走行会
2010年 06月 09日

6.6 POPCORN PHOTO SESSION

先日の日曜のお話♪
日曜は坂下でポップコーンとご一緒してきました♪

僕は入院してたエンジンに慣れるために♪今回も最高のエンジンに仕上げてもらいました!!速っ!

ポップコーンは相変わらず面白いHow Toムービー作ってました!
今回はガソリンの入れ方!ハイセンス!!!

そして最後はサンセットでのPHOTO SESSION!!
僕はその前にフープスでぶっ飛んで肘やっちゃってたのでカメラに回っただけやけど!!
天気イマイチで夕日もイマイチやったからあんまり格好良いコンディションでもなかったし、いきなりで格好良いセッティングも出やんかったからカメラ任せな写真やけど!!

f0201694_20564068.jpg

f0201694_20571095.jpg

ossieさん!!何回か飛んでるうちにかなりスタイル出してくる!
全セクションをシッティングでクリアするという、生粋のシッティングジャンパー!
そのシッティングスタイルからの高さのあるヒップ(ウィップとちょっと違うウィップみたいなやつの総称)!!!
2枚目の写真はキレキレなちねり具合やけど、案の定振りすぎてクラッシュ寸前!攻める!!

f0201694_2124662.jpg

f0201694_213344.jpg

何とかROCKさん!ちょっと一緒にストックで走ったけどかなり速い!
しかもジャンプもスタイル出てるよね!2枚目とかまさにジータミスタイルな感じやと僕は思ってますが!
1枚目は一見ルックバックやけど、実は前は見えてるらしい。




ってことで、思いのほか肘の擦り傷の具合が良くならない!
擦り傷ってこんなに腫れるの!?ビビル!!!!


今週末のレース、音量規制大丈夫!?ビビル!!
[PR]

by kenny018 | 2010-06-09 21:13 | minimoto走行会
2010年 03月 14日

いめとれ

明日(今日やけど)は、練習やからイメトレ!
バルシアいかつい!


[PR]

by kenny018 | 2010-03-14 01:11 | minimoto走行会
2010年 02月 10日

広島練習会

日曜に広島まで練習行ってきました!
ニューマシンのテストも兼ねて行ってきましたよ♪
ニューマシンについてはまた後日ということで(笑)

奇跡的に天気最高でテスト日和♪
f0201694_0364555.jpg

みんなで僕のマシン仕上げてくれて感激です・・・
おかげさまですっげーマシンになりました♪

いつも仲良い、てっちゃんカップル♪
f0201694_0391447.jpg

いつもいつも一緒で最高に仲良い♪しかもかなり速くなってる(笑)

帰りにやまじょうでお好み焼き食べて帰宅♪
f0201694_040484.jpg

やっぱ美味かった!!

じゃあ、また後日♪
[PR]

by kenny018 | 2010-02-10 00:51 | minimoto走行会
2009年 05月 11日

イナベ→GONZOツアー!!

暑すぎる天気の中行ってきました!
去年のミニモトスーパークロス第2戦以来のイナベ!!
どうゆうわけかデカモト盛りだくさんで超デンジャーなコンディション・・・。

このままじゃ事故起こるんじゃね?

ってことで、クラス分けしてもらってがっつり走り込みました!
デカモトが作るギャップと散水後のマディコンディション。かなり良い練習なりました!!
今回も走行写真はなし!パドック風景のみ(笑)

f0201694_2257501.jpg

名古屋から来てくれた、9006のマサさん・ヤスさん!
マサさんの下の方の話は最高に美味い(笑)

f0201694_22592721.jpg

ダイエット成功で絶好調なオニリンくん
久しぶりにストックで戯れましたよん♪

f0201694_230457.jpg

88ccエンジンにプアーな足回りのデンジャーマシンを乗り回す西嶋さん!!
デンジャーとはいえ、最高に楽しいマシンかも♪

f0201694_2321824.jpg

f0201694_2322963.jpg

朝から仕事で途中参加のナオPくんファミリー!
って言ってもシオンくんの写真しかねぇ!やっぱ子供は撮ってて楽しい♪

がっつり乗り込んでそこからGONZOへ移動の鬼の弾丸ツアー!!
久し振りのBMXでちょっと緊張・・・。
でも少しは上達したかな?
GONZOにはイトーさんも来てて、かなり興奮させてもらいましたよ♪
f0201694_2364393.jpg

f0201694_2365698.jpg

スゲーっすね!!
360の写真がないのが残念です・・・。

f0201694_2374935.jpg

f0201694_238179.jpg

オニリンくん!久し振りとかいいながらデカイ方バンバン飛んでました(笑)
やっぱすげー!

今度は、9006の皆さんもリョーヘイさんも是非BMX行きしょうね~♪

その後GARAGE502にSSマシンを預けて、しばし談笑して帰りました♪
#178さん・#502さんすいませんが宜しくお願いします!!






___________________________________________________________________

関西の迷シェフライダー!
Deep U.G #700さんがブログを始めたみたい♪
みんな要チェックですよん♪


今週末は、全日本広島大会でミニモトレース♪
僕は観戦のみですが、楽しみですね!!でも雨予報・・・。大丈夫なのか??

天気よりDeep U.G #700さんの膝が心配な僕(笑)
[PR]

by kenny018 | 2009-05-11 23:23 | minimoto走行会