TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:minimotoレース( 26 )


2011年 03月 31日

写真!

僕とタニオが撮った写真をボチボチ。
f0201694_23431474.jpg
f0201694_23432360.jpg
f0201694_23433284.jpg
f0201694_23434121.jpg
f0201694_23434935.jpg


good night!!
f0201694_23444228.jpg

[PR]

by kenny018 | 2011-03-31 23:46 | minimotoレース
2011年 03月 31日

FUCK RIDE STYLE

どうも。ダサイ英語は僕におまかせ!

先日のキョウセイでのチャリティーレースお疲れ様でした!
すごく良いイベントになったとおもいます。今後も継続してやっていくことが大事ですよね。カズも言ってました。

今回はZ50Rでストッククラスに参戦。
ロースペックなマシンで走るの楽しい!!
SSも足回りだけストックにしようかな♪マルゾッキって今でも売れるのかな??
ってことでストックの足回り、いらないよ~って方ご連絡お待ちしてます(笑)

Keep Smile!!
[PR]

by kenny018 | 2011-03-31 13:00 | minimotoレース
2010年 12月 07日

ASMMSX

土曜のバンド練習からそのまま浜松に向かい、浜名湖SAで2時間の仮眠をとって日本で1番デカイミニモトレースに参加してきたぜ。

今回も参加台数は半端ないものだったぜ。
相変わらず浜松の盛り上がりはヤバイ。
反して関西勢は少数…。
関西のレース離れは深刻だ。
俺も人のことを言えたものじゃないが。

やっぱり、いつもの皆がいないイベントは寂しい。俺にとってレースは人に会いに行く場だ。そして日常にはない心地よい緊張感を味わえる場所。
でも身内バトルが1番楽しいかな。

結果は今回も振るわなかったものの、いつも最高のマシンに仕上げてもらってるヤブチンパパには感謝しております。
あの順位は完全にマシンのおかげです…。
そしてヤブチンさんは、総合3位で年間チャンピオン決定。
あのメンツの中でスゲーです。

f0201694_234059.jpg


まぁ今回、1番楽しんでたのはDEEP兄さんだろうな。業者並の量の焼きそばを焼きながらレースを走り、たぬき寝入りで二日間を乗り切る。

f0201694_234064.jpg

兄さん楽しそうだなー♪
[PR]

by kenny018 | 2010-12-07 22:41 | minimotoレース
2010年 11月 28日

モトモト杯

行ってきたぜモトモト杯。
昼からの観戦のみだったけど、H2の熱いバトルはがっつり観られた。かなり気温は低めだったけどね。

今回のモトモト杯は、ダートジャンプデモがあるということでMTBとBMXのライダーも参戦で見ててかなり面白いレースだった!やっぱり身体の使い方がかなり上手いね。しかもライダーもヤバイ人ばっかだったんじゃないかな。その辺は間違うとヤベーからPさんのブログでチェックしてくれ。

後はSSクラスにFMXライダーの元樹くんが出場。借り物バイクでエンジンも急遽用意したらしいのに激速!!
ジャンプと膝の使い方がかなりヤバイ!


ダートジャンプデモには間に合わなかったけど、ずっとライダーは飛んでたやつを見てたんだけどヤバイね。
バックフリップ入れちゃったりスタイルもゴリゴリ。

f0201694_1935791.jpg

インバート。
このトリックはメッチャスタイル出るね。
まぁやったことないやつが言うのも何だけどね…。単純にカコイイ。

今回はいつもと違う雰囲気になっててかなり楽しそうだった。BMXやMTBとかの色んなバックグラウンドを持った人たちが参加してくれるのはありがたいことだと思う。そして、何よりミニモトに乗った後に「楽しい!」って言葉が聞けたのが何より嬉しかったね。

ミニモトレースにLIVEや今回のようなダートジャンプデモを組み込んで、シーンを盛り上げようと努力してくれている、カツさん始めK's factoryのみなさんありがとうございます。次回はがっつり参加させていただきます!!


f0201694_193595.jpg

メローな感じのイベントはいいね。
[PR]

by kenny018 | 2010-11-28 18:47 | minimotoレース
2010年 10月 22日

OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life

どうも!
最近、経理の仕事も覚えなくちゃいけなくてとんだパニックだ!!

前回のブログでも書いたやつですけど、今日が受付締め切りです!!
僕はストック車両がないのと、土曜の都合がどうしても合わないので出れないですが、日曜はカメラ持って行きますよ~!!!

その後は、オールスターミニモトSX!
f0201694_8122769.jpg

昨日、シートレールにクラック発見。。。
間に合わなければ見送りかな・・・
[PR]

by kenny018 | 2010-10-22 08:13 | minimotoレース
2010年 06月 17日

ASMMSX PHOTO

ども!!その前に小話を一つ。

それは今日の帰り道にバイクのガソリンを入れにセルフGSに行ったときのお話。
いつも通りにガソリンを入れていると、横のレーンに止まったのは僕の愛車と同じバイクに乗った人。
そう、バイク乗りなら分かるあの感覚。
同じバイクに乗ってる人を見ると妙に親近感が湧くあの感覚。

僕は全く感じなかったが、どうも向こうは感じたみたい。
軽く会釈なんてしてくるもんで、こっちも軽く返した。
そして、ガソリンを入れ終えて立ち去るとき、チラっと目が合うと手を挙げてきた。
いや~、バイク乗りだね。久しぶりにツーリングライダー気分が味わえた。


そんな僕の愛車は、スーパーカブ。
丸目の紺色。一番ベーシックなやつだ。
そう思うと、急にあのピンクのTシャツを着たおっさんが可愛く思えた。




さて、本題!
レポとか苦手なんで、ストッククラスのH-2だけ写真撮ったんでその中のまだマシなやつだけ載せときま~す。
f0201694_1946514.jpg

f0201694_1947493.jpg

ストック優勝の0371さん!
走りがスタイリッシュ!やっぱカメラ追いかけちゃう!!

f0201694_19483441.jpg

てっちゃん!途中で網に引っ掛かってた。焦りすぎだぜ!
可愛いけど♪

f0201694_19495182.jpg

カリスマンさん! Wエントリーとかタフすぎでしょ!!
僕なんて走りながら、次の日の筋肉痛の心配してるのに。。。

f0201694_19513369.jpg

何とかロックさん。
走り終ったらキノコのおばけになってた。。。


ってな感じです。いつも手抜きですいません!
だってレースの最中のことなんて、覚えてないんだもん。。。



f0201694_19553720.jpg

レース中にこれやりたい~!!
視線独り占め!!
[PR]

by kenny018 | 2010-06-17 19:57 | minimotoレース
2010年 04月 27日

モトモト杯写真♪

お疲れさまでした~♪
今回は、のび嫁さんにカメラをお願いしていっぱい写真撮ってもらいました♪ありがとうございました!

やかりちゃんレベルやで~。とか言いながら格好良い写真ばっかりです!
それでは、アルバムはこちら!

モトモト杯写真

良い写真率高しで僕もお気に入りができました!
f0201694_259381.jpg

ヒネってるっぽく見えるやつ。

とか

f0201694_259564.jpg

速い人みたいに見えるフープス。
今日は自分の写真ばかりでごめんなさい♪

また、レポしま~す!
のび嫁カトーさん、ありがとうございました♪♪
[PR]

by kenny018 | 2010-04-27 03:02 | minimotoレース
2010年 04月 23日

全日本れぽ

前回の記事で、やかりちゃんのことを見習いカメラマンと言ったことについてお怒りを受けました。。。

確実に見習い以下やと思いますが・・・。おもろい奴です

さて、そろそろレポしないと忘れてしまうので、頑張ります♪

まず、埼玉は金曜まで雪やったらしくオフビレは日曜朝の時点でもゲロマディ・・・
f0201694_23333024.jpg

湯気出まくり!この後、急速に乾いていくことになっていきます!

デカバイは朝の練習走行しか撮ってません!
ちょっとだけ公開♪
f0201694_2336987.jpg

まずは、ピンピンで勝ったナリさん!
この練習走行でぶっ飛んで痛み止め打ちながらの決勝レースやったらしい・・・。すげーな

f0201694_23383261.jpg

コジヘイ!スタートはバッチリなんだけどなー。って感じ・・・。でも開け開けで格好良かった♪

f0201694_23394834.jpg

ドメくん!まだノリきれてない感じなのかな?これからに期待!!

f0201694_23414655.jpg

今年一押しのライダー!IA1ルーキーの平田優♪
開幕戦から乗れてる感じ♪しかも今年からBPMのヘルメット被ってる!!!
写真の時もウィルスのメット被ってるし♪

決勝は、ブラブラしながら見てたので写真撮るの忘れてました!


ミニモトのレースは最終レースだったので、IA1のH2が始まったくらいから準備を開始!!
やっぱ全日本は緊張する!うんこちびりそうだ!!

IBオープンのレース中に、スタート前で待機中にテラチさんも駆けつけてくれて、バイク持ってもらったりしてワークス気分でドキドキ(笑)慣れませんね(笑)

メッチャ上がりきったままサイティングラップ帰ってきて、緊張したままスタート!
意外に成功!!!最近スタートの調子だけは良い!!
まぁその後はいつもの追い下げ・・・。轍を選べない僕(笑)

f0201694_033858.jpg

総合1位の中山さん!僕と1周のラップタイムが20秒も違うってどうゆうことですか??

f0201694_054774.jpg

大西ライダー!フィニッシュジャンプでコケてるとこに激突してしまいました。

f0201694_074487.jpg

ダースポのリュウヘイ!やっぱ速い!ラップされそうなった・・・

f0201694_012626.jpg

MUD-Cさん!名阪でお会いしたのも会って気軽に喋りかけてくれました!
最終ラップで追いついたのにミスして抜けず。。。 俺メンタル弱すぎやろ!!!

f0201694_0452813.jpg

アキヲさん!朝一からベガスの応援メッセージ求められてグダグダなコメントしてしまいました・・・。
カットでお願いします(笑)

f0201694_014989.jpg

チームテラチの、秘蔵っ子テッチャン!転倒も多いけどノッテルときは速すぎ!!
ストッククラスの一番時計はテッチャン!ヤブチンさんより速いとは・・・。

f0201694_0172054.jpg

チームテラチ不動のエース、ヤブチンさん!
スタートの一瞬しか姿を見てません(笑)一人だけ周回数違うし・・・。速すぎだす。

f0201694_021882.jpg

と、言うわけでストッククラスの表彰台はこのメンツ!
ちょっと悔しさがよみがえる・・・(笑)

写真はROKUさんとこから頂きました!ありがとうございます♪


オフビレを後にして、帰りにお台場デート♪
レインボーブリッジを見てテンション上がりまくりな、田舎者のやかりちゃんをしり目にハシャグのを必死にこらえる自分・・・。可愛いやろ! ホンマはシビレまくり!あんなとこ封鎖できるわけないぞ、織田!!
f0201694_0255922.jpg

f0201694_026117.jpg

都会はこんなことなっとんか!!衝撃!外におる気してしゃなかったわ!
この辺から開き直って、田舎者丸出しのゴリゴリ関西弁で攻めてやった!!
何で、ぼてじゅうに鉄板がないんだ!東京は! お好み焼きは箸で食べるものなのか!?

f0201694_0284920.jpg

その後、観覧車乗って光の多さに二人でキャッキャ言いまくる俺ら可愛いわ~。笑える(笑)
f0201694_0301064.jpg

f0201694_0421291.jpg

こんなムーディな中でべたにキスなんて・・・。キャッ(笑)
してませんけど♪  前のゴンドラの不倫カップルのキスをガン見してたり写真撮ったりしてたら終っちゃった(笑)

あの年(50歳オーバー)になってあんな若い子(たぶん僕より下)とキスできるおっさんになりたいな~

なんて言いながらお台場を後にしました。

関東遠征最高に楽しかったです!

そして今回もお世話になりまくりやったのはこの二人です!
f0201694_0345261.jpg

前科6犯と8犯なんて噂もあるみたいですが。。。(笑)
いや、嘘ですよ! いつも完璧なマシンに乗せてもらってます!ありがとうございます!!

やかりちゃんにもお世話になりました!
総走行距離1,200キロの内80キロぐらいの運転を担当してくれましたし(笑)
6時間を超える長時間のドライブに話のネタも尽きてからの
「何か面白いこと言うて」
というS発言連発で精神を痛めつけてくれました。(泣)

最近あいつおもろいなぁ~
[PR]

by kenny018 | 2010-04-23 00:42 | minimotoレース
2010年 04月 19日

全日本MX関東大会 

全日本関東大会行ってきました!!


今回は、写真を僕の専属カメラマンのやかりちゃん(見習い中)にたくしました♪
レースの模様が伝わるといいな♪

f0201694_22442394.jpg

ミニモトの前のIBオープンの写真!
これは期待できる!!!!

f0201694_2247119.jpg

おっ!! カバン??  まぁこんなことも・・・

f0201694_22483668.jpg

きた~!! 何ぼ僕が頭デカイからって頭しか写らんことないやろ・・・。 まぁ、まぁね(笑)

f0201694_225037.jpg

優勝者のヤブチンさん!!シャッター速すぎたのかな??  まぁ、見習い中ですしね・・・

f0201694_22513344.jpg

頭だけの写真があるから、これも当然の流れ??

f0201694_22522656.jpg

行っちゃった・・・。


と、言うことで今回はやかりちゃんのカメラマンデビュー特集にしてみました♪

また明日以降にちゃんとアップします♪
[PR]

by kenny018 | 2010-04-19 22:55 | minimotoレース
2010年 04月 07日

全日本MX併催ミニモトSX 

みなさん、こんばんわ!わっ!(このネタ、分かる人には分かる!)

さて、来週末の全日本MX関東大会のミニモトレースですが、エントリーリストも発表されてます!!

こちら!!

こっちからはうちのチームくらいかな??
ちょっと寂しい気もしますが、楽しんできます!!

これキッカケでミニモトライダーが増えれば幸い♪

やっぱ楽しいところ見せるのが一番♪♪
僕のキッカケの人
メッチャ楽しんではるでしょ!

買わずやらずの後悔よりやっちまった後悔最高!

ヤベー!シビレた。

やりたいことやる!!

こんな感じでミニモト始めましょう♪♪
[PR]

by kenny018 | 2010-04-07 22:08 | minimotoレース