TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FMX( 3 )


2011年 09月 06日

とりあえず

f0201694_23344414.jpg

f0201694_2335790.jpg


さぬきBMT!天気に振り回されたけど今年も最高っした!!
[PR]

by kenny018 | 2011-09-06 23:36 | FMX
2011年 09月 03日

台風



もう来てるけど。
こんな時に台風なんてホンマくそ!!


ついでに、


ブルーハーツの中でも一番好きな曲かも。
いつ聞いても泣ける。
[PR]

by kenny018 | 2011-09-03 16:11 | FMX
2010年 12月 10日

FMXCAMP

今日はプラザ阪下で行われた、TIPTROプレゼンツFMXCAMPに行ってきたぜ。

f0201694_21134553.jpg

この日のために、メタルマリーシャのタカ東野が凱旋帰国。こんな機会はもうないぜ!しかもこのメンツで無料。
ヤバすぎるやろ。

昨日まで激寒だったのに、今日は快晴。
最高のロケーション。
ピッシャー!!


ライダー達は言うまでもなくピシャリまくり。

f0201694_2113467.jpg

2本のデモが終わってからのフリーセッションも激アツ。陽も傾き始めてロケーションもこらまた最高や。

f0201694_21134616.jpg


でも最後の最後に、このイベントで復帰の元樹渡辺がまたやっちまった。
まだ大丈夫そうだったので良かったが。

f0201694_21134694.jpg

復帰を待ってるぜ。

ホンマ今回のイベントはヤバかった。
いつも思うけどライダーとの距離が近いのが魅力やな。ライダーの人柄とかも分かって見るとまた違う。ダイスが自分達で作ってるパークの話をしてるときの顔が印象的やった。プロライダーである前に、何よりバイクで遊ぶのが好きなんだってな。

やっぱ1番大事なのは楽しむことや!


もう今年も後少しやけど、全開でいくぞ。
そして、来年は更にピシャってくで。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-10 20:49 | FMX