カテゴリ:バンド( 4 )


2011年 09月 29日

青春

ハイロウズ解散からほとんどヒロトの歌は聞いてなかったけど、最近ふと聞きたくなって聞いてみた。
クロマニヨンズになってからも結構な数のアルバム出てるのね。それも知らないくらいだったんだけど、久しぶりに聞くヒロトの声は相変わらず格好いいし、歌詞もぱっと見意味分かんねぇけど実はメッチャ深かったり。
相変わらず格好良すぎなんで、ブログアップかな。

「恋に落ちたら」

こんなラブソング書けるやついる?初めて好きな人に想いを伝える時ってこんなだよな~。

ラブソング繋がりで、
ハイロウズで「千年メダル」


やっばー!!
[PR]

by kenny018 | 2011-09-29 00:02 | バンド
2011年 06月 09日

きゃーーー

月末にまたライブ行くけど、DVDも買う!!!!
きゃー!!!
[PR]

by kenny018 | 2011-06-09 21:07 | バンド
2010年 12月 16日

ザッシュー

今週末、18日に行われるREGULATORの忘年会でライブが予定されている“Hey that's my shoes”のスタジオ練習が今晩も行われています。

f0201694_233328.jpg


どうやら、マネージャーである俺はカラオケを楽しみ過ぎたために雑用係に降格のようだ。

後は、当日ピシャルだけや!
パーリー楽しみ。朝までコースやな!

バイク、SK8、VOLCOM、音楽を通して繋がりが増えていくことが最高に楽しい。
[PR]

by kenny018 | 2010-12-16 22:52 | バンド
2010年 12月 10日

practice

昨日もHey that's my shoesの二回目の練習だったんだ。ドラムのくまさんは名古屋から遠いのでコンストの弦ちゃんにたたいてもらっての練習。
ツインギターの一人シズム兄さんが、自分の音が聞こえない病に感染。
まぁまぁの出来にはなってきた!!

f0201694_9261069.jpg

本番の日が迫ってきてるがやるだけやるぜ!
[PR]

by kenny018 | 2010-12-10 09:00 | バンド