TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

夏ヘス開幕戦

京都大作戦行ってきました!
ヘス最高!ビールの美味さが普段の5割増し!

難波さん最高だった!
一曲目のCalifornia Dreaminのイントロから走り出してしまった。
STAY GOLDで昇天。リアルに倒れそうになったので下がってダンシン♪
東北に届けようぜ!ってカントリーロードの大合唱。
すげー泣けた! 
そんな難波さんの次の音源も絶対買い!
Youtube貼ろうかと思ったけど無理そうなんで・・・

ココ!!

あとフラワーカンパニーズとか初めて聞いたけど、楽しかった~

MINMIはもちろんヤベーしサンボマスターも顔はヤバイけどカコイイ!

10-FEETも間違いない!

あと、F.I.B!何かMC可愛い♪格好よかったっす!CD買うの忘れた・・・

いやー!
すんげーヘス楽しいっす。

こんな楽しいことに出会えたキッカケ。

PLRの影響は半端ねーっす。

人生豊かになったこと間違いなし。

さぁ、もう一つくらいヘス行っとくかな♪
[PR]

by kenny018 | 2011-07-12 23:35 | パーリー


<< FREEDOM NAGOYA      きゃーーー >>