TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

スカブー

スカブ。
スーパーカブってことで、最近新車に乗り換えようかと思ったものの愛着湧いてしまったのでブログに上げてみよ。

f0201694_18365563.jpg

毎日通勤に使ってるカブ。
高校生のときに連れから3000円で買ったプレスカブ(新聞配達用のプロ仕様w)。
事故車やけど未だに調子よし!!
フレーム逝ってるからポジションしんどくて2時間以上のツーリングは腰が死ぬ。おまけにブレーキレバーもかなり下向いてて握りにくすぎる。カブは動かせないからね。でも、グリップヒーターも付いてて冬はハンドルカバーとのコラボで無敵。

f0201694_18365575.jpg

買った時はヤンキー仕様で足の風除けみたいなん無かったから解体屋でGET。
写真の上2枚がそうやけど、割れたとこをテーピングで補強andエンブレムがパクられてるところが気に入ってこれをチョイス。
下2枚はフレーム逝ってるがゆえのクリアランスと割れたフロントフェンダー。
最近、錆も浮いてきてますます味が出てきた。
まだまだ手放せそうにない。
[PR]

by kenny018 | 2011-05-19 18:10 | LIFE


<< きゃーーー      僕の夢 >>