人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

Peaceful Holiday

ちゃっす!
平日は財布に小銭しか入ってません!週明けに来てくれるヤクルトのお金が払えないことがたまにあります!
「大人として恥ずかしくないの?」とか「大人が小銭しか持ってないのは・・・」
なんてよく言われますが、慣れれば普通です。
小銭しかなくても酒は買います。  大人ですから。

先日の日曜は、深北緑地でBBQ and SK8行ってきました。
Peaceful Holiday_f0201694_23513882.jpg

最近お気に入りのアジの開き。間違いないっす。
ししとう、シイタケあたりも間違いない。メインは鶏です。
安くて美味い!!これが一番。

Peaceful Holiday_f0201694_23535526.jpg

途中からFKの主、Pさんも合流。
シリアスかつおもろい話、最高でした!でもやっぱり笑えなくなる(笑)

Peaceful Holiday_f0201694_23565490.jpg

Pさんのライディング!
これは、ち〇こ掴みって技やったかな?いや、おなにーって技やっけ??
なんせ掴む系の技です。

Peaceful Holiday_f0201694_23583449.jpg

Pさんと同じ歳のローカルの方の360!キレてた♪

そして、再度BBQ!
Peaceful Holiday_f0201694_003599.jpg

Peaceful Holiday_f0201694_005164.jpg

北斗の拳のザコキャラさんも登場でおもろい休日でした。

たまにはバイクなしの休日も楽しいですな。
今週末は064&B7でバリスケ。
段々とオーリーの感覚掴めてきたし、今日は初めてショービットもメイク。本気で楽しくなってきた!
ってことで!NEXT Party!!しぃーやっ!!
Peaceful Holiday_f0201694_05066.jpg


by kenny018 | 2011-04-27 00:06 | LIFE


<< 僕の夢      クルージング >>