人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

TAZIROCK NITE

23日はジータミ兄さんの結婚式の二次会に参加してきたんだ。
晴れ舞台に俺たちスコッチウィスキーのデビューステージまで用意してくれた兄さんに感謝。

夕方からの本番に向けて昼頃にシズム兄さん& YASCOMさんと合流。
そして、初スタジオ入り。

TAZIROCK NITE_f0201694_12354126.jpg

誰にも気を使わずにデカイ音が出せることに感動。そのせいで練習時間の半分を消費ちまった。まぁ途中シズム兄さんの手から流血する騒ぎもありながら何とか形にはなった。あとはステージの上で全てをぶつけるだけだ。

結局、昼間から難波にいたのに会場についたのはギリギリ。

二次会の模様はあんまり覚えてないから、誰かがアップするのを待ちます。

ただ俺たちのステージは、ヤバかった。
TAZIROCKコールが鳴り止まなかった。

ってことで、see you next time♪



その前に告知!

TAZIROCK NITE_f0201694_12354328.jpg

今週末はモトモト杯!ダートジャンプデモもあるみたいで上がるねー!!
Pさんも飛ぶとか飛ばないとか?





さぁ、このウゼー感じも3回目ぐらいになってきて段々とブレが出始める頃だぜ。
変なとこはスルーしてねー♪

ちゃでーす。

by kenny018 | 2010-11-25 12:14 | パーリー


<< モトモト杯      デブー >>