人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

デブー

明日は俺たちにとって革命的な日になるぜ!

デブー_f0201694_2252911.jpg

俺とシズム兄さんa.k.aオッシーが組んだバンド「スコッチウィスキー」のデビュー。

俺たちからのメッセージ。
「PUNKROCKはスリーコードで全てを破壊した!でも俺たちはパワーコード1つでKIDS達の頭をブチ抜くぜ!! スコッチウイスキーを甘く見るなよ!アル中になっちまうぜ!!」

ハッハーン。
しかも今回はデビューに合わせてゲストボーカルを招いてのライブ。


デブー_f0201694_2252973.jpg

ヤスコム姉さん。
そんな姉さんのメッセージはこれだ!
「太った小学生=キャッチャーの時代はもう終った!これからは私が正捕手としてチームを引っ張っていくよ!!」


ってカッコつけてるけど、全く楽器できない三人が見た目だけにこだわって作ったバンド。練習も日曜日の一回限り!
無謀な挑戦!応援お願いします。

みんなでTAZIROCKコールしようぜ!

by kenny018 | 2010-11-22 22:36 | LIFE


<< TAZIROCK NITE      STANDARD TOUR >>