人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

僕の夏休み

急にブログ上げる気になって、写真の整理してたら面倒くさくなっちまった。

ホント、ブログって性格が出ますね。


今年は近年稀にみる最高の夏なんだけど。

楽しいことが多すぎて書けない!!!

ってことにしておきます。楽しさがブログのキャパを超えちゃった。

ただ、夏も終りに近づいた僕の顔は真っ黒で、まるでチョコボールだ。


それでは僕の夏休みをダイジェストで。

僕の夏休み_f0201694_2116513.jpg

まず、淀川花火の日にジータミ兄さんとチャンみーさんの新居で花火見て飲み会突入♪
記憶は前半でぶっ飛んで、楽しい記憶だけが残るいつものパターン!
僕の夏休み_f0201694_21182284.jpg

最後はこんな感じだったらしい。

その翌週だっけ?よく覚えてないけど、フリースタイルアウトロ!!
僕の夏休み_f0201694_2120489.jpg

僕の夏休み_f0201694_2121273.jpg

こんな感じでFMX見に行ったんだか何だか。
途中、ダンスバトルなんかも始まっちゃったりしてテンションガチ上がりの汗ぐっしょりで、最高に気持ち良かったのに何故かダンススクールに通えと言われた。

僕の夏休み_f0201694_2124621.jpg

そしたらキレイなお姉さんが出てきて、テンションMAX!!!
もっと攻めた写真もあったけど、あえてのせません♪

僕の夏休み_f0201694_21254271.jpg

FMX界のニュージェネレーション。GENKI WATANABE♪
ちねり具合は、X-GAME出場レベルだって世界の佐藤エイゴ氏が言ってた!
いや、マジで半端ないよ。 走行写真はないけどね。
自分の目で見るべし!

そこからジータミ家に帰って、明るくなるまで酒呑みながらインタビュー受けて死亡。
次の日は、昼前起床でラーメンからの064に行くみんなを見送って地元の祭りあごー。
そこでもベロベロなって、地元の連れ全員ドン引きでみんなの引き具合が最高だった

ってまだまだあるんだけど、疲れたのでおしまい!!


っと、ここで告知だよ!
今週末は、さぬきバイカーズミーチング! 場所とかはググってね!!
GO BIG!の最終戦ってことでマストでお願いします!

その翌週!
僕の夏休み_f0201694_21361512.jpg

これ行きたいな~♪
詳細は、REGULATOR タイラさんのブログで♪

by kenny018 | 2010-09-02 21:38 | LIFE


<< GENKI WATANABE!!      最高のルーティン! >>