人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

最高のルーティン!

今日は夏休みってことで仕事が休みなので昨日の夜に初めてランプ攻めてきました♪

豊中のX-Techに行ってきました!!もう怖すぎ!ランプ速すぎ!!
最高のルーティン!_f0201694_15152322.jpg

ミニミニランプ!これでも最初はドロップインすら怖すぎます。

最高のルーティン!_f0201694_15162748.jpg

メンバーはジータミ兄さんと!
最高のルーティン!_f0201694_1517296.jpg

ジータミ兄さんの友達のモナちゃん♪
最高のルーティン!_f0201694_15182129.jpg

デカイ方のランプでもインターフェイキーしちゃうジータミさん!
悔しい!!! 僕は全身アザだらけになったのに!!痛すぎる!

その後、銭湯→呑み♪♪もう最高のルーティンだね!!
結局3時まで呑んでベロベロのままプッシュで帰宅!!頭痛すぎ・・・


軽い事件(ジータミさんのワゴンRがキー閉じ込みしておっさんにぶち切れられたり、下敷きでカギ開けたはいいけど窓開いたまま閉まらんくなったり)もありましたが、最高の時間でした♪
ジータミ兄さん泊めてもらってありがとうございました!

by kenny018 | 2010-07-15 15:26 | LIFE


<< 僕の夏休み      SK8→パーリーライフ >>