人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

SK8→パーリーライフ

ども!!!お久しぶりです!
最近、毎日が楽しすぎます!SK8が最高に気持ちいいです!!
先日の土曜も、BULLSHIT SK8ERSと談志スケータズで大坂は新御堂の高架下でSK8セッション!
やっぱりみんなでSK8は楽しすぎる♪ オーリーで歩道に乗るやつメイク!

SK8→ラーメン→銭湯→アフターパーリー!
最高のルーティーン!!ヤバイ!熱すぎる!!

そのアフターパーリーとは
SK8→パーリーライフ_f0201694_23493932.jpg

REGULATOR大坂店のタイラさんがDJをするということで参加!!
クラブなんて初めてだったけど、ヤバイね!
もうベロベロでピシャリまくり!自分より酔ってるやつ見てないくらい!
終りには汗だく!Tシャツビショビショ!!

この曲かかってる時とかメッチャ盛り上がってたけど、僕は完全にTKOのネタ状態・・・。
でも最前列でピシャリまくってやった!!!朝6時までハイテンションキープ!!!

それから、ジータミさん家(靴下がベタベタなるとこ)で少し寝て頭フラフラのまま名古屋にGO!!!
目的はREGULATOR名古屋のKUMAさんに会うため!3月のオープニングパーリー以来♪
いや~!名古屋はアットホームでいいですね♪OPEN→CROSEも納得!!!
KUMAさんにお土産もらいました♪
名古屋で盛り上がってる火スケステッカー!!
SK8→パーリーライフ_f0201694_01187.jpg

参加してないのにすいません・・・。でも、いつか!!
SK8→パーリーライフ_f0201694_0121397.jpg

車用ステッカーも頂きましたよん♪ありがとうございました!!

SK8→パーリーライフ_f0201694_0132256.jpg

VANSのROWLEY STYLE!!

VOLCOMライダーでもあるGEOFF ROWLEYのシグネイチャーモデル!!
かなり調子いい!!

そこから大坂REGULATORにはしごしてタイラさんに謝ってラーメンで帰宅!!


今回、気付いたことは僕は根っからのパーリー野郎ってこと!
あ--------!!!!!
パーリーしてぇーーーーーーーーー!!!!毎日パーリーがいい!

by kenny018 | 2010-07-08 00:37 | LIFE


<< 最高のルーティン!      ASMMSX PHOTO >>