人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO HEAD BODY Official Blog

minigall.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

ASMMSX PHOTO

ども!!その前に小話を一つ。

それは今日の帰り道にバイクのガソリンを入れにセルフGSに行ったときのお話。
いつも通りにガソリンを入れていると、横のレーンに止まったのは僕の愛車と同じバイクに乗った人。
そう、バイク乗りなら分かるあの感覚。
同じバイクに乗ってる人を見ると妙に親近感が湧くあの感覚。

僕は全く感じなかったが、どうも向こうは感じたみたい。
軽く会釈なんてしてくるもんで、こっちも軽く返した。
そして、ガソリンを入れ終えて立ち去るとき、チラっと目が合うと手を挙げてきた。
いや~、バイク乗りだね。久しぶりにツーリングライダー気分が味わえた。


そんな僕の愛車は、スーパーカブ。
丸目の紺色。一番ベーシックなやつだ。
そう思うと、急にあのピンクのTシャツを着たおっさんが可愛く思えた。




さて、本題!
レポとか苦手なんで、ストッククラスのH-2だけ写真撮ったんでその中のまだマシなやつだけ載せときま~す。
ASMMSX PHOTO_f0201694_1946514.jpg

ASMMSX PHOTO_f0201694_1947493.jpg

ストック優勝の0371さん!
走りがスタイリッシュ!やっぱカメラ追いかけちゃう!!

ASMMSX PHOTO_f0201694_19483441.jpg

てっちゃん!途中で網に引っ掛かってた。焦りすぎだぜ!
可愛いけど♪

ASMMSX PHOTO_f0201694_19495182.jpg

カリスマンさん! Wエントリーとかタフすぎでしょ!!
僕なんて走りながら、次の日の筋肉痛の心配してるのに。。。

ASMMSX PHOTO_f0201694_19513369.jpg

何とかロックさん。
走り終ったらキノコのおばけになってた。。。


ってな感じです。いつも手抜きですいません!
だってレースの最中のことなんて、覚えてないんだもん。。。



ASMMSX PHOTO_f0201694_19553720.jpg

レース中にこれやりたい~!!
視線独り占め!!

by kenny018 | 2010-06-17 19:57 | minimotoレース


<< SK8→パーリーライフ      6.6 POPCORN PHO... >>